n912589f2cb7bdfd6
1: 2017/02/11(土)01:39:24 ID:FGO
いくかまよってる

スポンサーリンク   
何で楽しめないの?

3: 2017/02/11(土)01:41:19 ID:FGO
好きなバンドだが製作側に行きたい・・・裏方でもいいから参加したいって思っちゃう・・・

17: 2017/02/11(土)01:54:09 ID:iUn
>>3
何言ってんだこいつ

18: 2017/02/11(土)01:55:13 ID:bXJ
>>17
普通じゃない考えていうのはわかってるよ
だから悩んでるんだよ

まずライブ行ったほうがいいのかどうか

4: 2017/02/11(土)01:43:35 ID:FGO
喜ぶファンとして参加するよりも自分もそうやってファン喜ばせたいっ思っちゃうあたり純粋に楽しめない・・・

5: 2017/02/11(土)01:44:14 ID:FGO
でもライブには行きたいからすごくまよってる

6: 2017/02/11(土)01:46:02 ID:F43
制作側って、おまえ行けるの?

7: 2017/02/11(土)01:47:04 ID:bXJ
>>6
機種変えたらからID変わってると思うすまん
行けないからめちゃ悔しいんだよそのあたり

10: 2017/02/11(土)01:49:39 ID:F43
>>7
え?
なんで制作側もいけないのに「作る側に行きたい」とか行っちゃってるわけ?

お前はおとなしくワーワー言ってりゃ良いんだよ

15: 2017/02/11(土)01:52:23 ID:bXJ
>>10
就職とかについて色々考えてたらそうなった
ファンとして騒ぐのも楽しいけど

やっぱり何か作ってファンを喜ばせたい側に
いたいって気持ちの方が強い

別にアーティストになるとかじゃなくてもいいけど
ソニーならSMEに入るとかそういう感じ
倍率たかいから無謀すぎるけど

8: 2017/02/11(土)01:47:42 ID:HLo
アーティストは誰?

11: 2017/02/11(土)01:49:46 ID:bXJ
>>8
無名だよwwww
今やってるゲームに出てるバンドが
今度リアルライブをするんだけどそのバンド

9: 2017/02/11(土)01:48:45 ID:bXJ
例えばライブでの裏方とか演奏者じゃなくてもいいから
レコード会社とか、そういう所でとにかく
何かで関わりたいって思ってしまう
制作に協力したいっていうか

12: 2017/02/11(土)01:51:43 ID:HLo
>>1は何ができるの?

16: 2017/02/11(土)01:53:54 ID:bXJ
>>12
やれるってことは言語ぐらいしかできんなあ。
TOEIC900点台で中国語も勉強中。

19: 2017/02/11(土)01:56:50 ID:HLo
SME入るならアーティストとしてインディーズデビューする方が簡単やな
売れないけど

20: 2017/02/11(土)02:00:31 ID:bXJ
>>19
アーティストはパスする。
好きな物or安定した収入どれかって聞かれたら
好きなものを切っても安定した収入が欲しいから。

それで自分の好きな業界入れたら
最高なんだけど社会って厳しいよな。

そういう感じで最近色々これからの人生についても悩んでる。

21: 2017/02/11(土)02:05:38 ID:HLo
いくつ?

22: 2017/02/11(土)02:07:31 ID:bXJ
>>21
今年成人したばっかだよ

23: 2017/02/11(土)02:31:55 ID:0mJ
裏方技術屋の俺から言わせると、「純粋に」楽しみたいなら客のままでいるべき
制作の仕事はした事ないけど、技術屋以上に純粋に楽しめなそう
まあ客としての楽しみ方とは違った楽しみはあるけど、多分>>1の思う楽しみとは違うと思うわ
そもそも好きなアーティストの担当になれるかどうかなんて分からないわけだし

13: 2017/02/11(土)01:51:47 ID:RBH
こないた同じ事を言ってる女の子がテレビに出てたよ
まず芸能プロダクションに入ったとかなんとか

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

【愕然】工藤静香、インスタで大暴走wwwwwwwwwww

EXILE「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果w(GIF動画あり)

ワンオクロックとかいうバンドwwwwwwwwwwww

ローラが「消えそうなハーフ1位」に選出wwwwwwww

河本準一が息子から言われた悲しい言葉wwwwww(画像あり)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

スポンサーリンク