PIERROTとDIR EN GREYによるプロジェクト『ANDROGYNOS』が、7月7日(金)、8日(土)の両夜、神奈川・横浜アリーナにて初のジョイントライブを行うことが明らかになった。
1



<ANDROGYNOS - a view of the Megiddo ->
2017年7月7日(金) 神奈川・横浜アリーナ
開場/開演 16:30/18:00

<ANDROGYNOS - a view of the Acro ->
2017年7月8日(土) 神奈川・横浜アリーナ
開場/開演 15:30/17:00

全文・詳細はhttps://www.barks.jp/news/?id=1000138242




スポンサーリンク   
PIERROTとDIR EN GREYが対バンってどこの丘の話
あーーーー7月に横アリでPIERROTとDirのアレなーーーーどうしようかなーーーー!!!ほんとさーーーー!!!横アリ行ったこと無いから行ってみたいし、でもキンプラで1200%財布真っ赤だぜーーーー???その前にチケットご用意されないのではないか?
ディルとピエロが合同ライブかぁ。
両バンドとも私の人生においてなくてはならない大好きなバンド。これは行きたいなぁ。。
娘生まれてから離れてしまってだいぶ経つけど大丈夫かな。明後日a knot復活更新してくる!
#ANDROGYNOS #DIR EN GREY #PIERROT
DIRとPIERROT
最高かよ…生きててよかった…
DIR EN GREYとPIERROT
本当に衝撃的

当時
ステージの雰囲気も世界観も全く違った2つのバンド

あれから随分時間が過ぎて
未知の境地で何を見せてくれるのか…

期待と怖さを感じる…

ってか
ファンの毛色も全然違ったな…笑
うわー!PIERROTとDIR EN GREY、7月に横浜アリーナでライブー!?(*゚∀゚*)
テンション上がったけど本当にそろそろ寝なければ…w
pierrotとDirのライブの件で興奮しすぎて寝れない(笑)
凄く今更だけど一日目Megiddo、二日目Acroってメギドの丘とアクロの丘って事よな?って事は初日PIERROT主体で二日目DIR主体?
PIERROTもDIRも単独で横蟻を埋められるのに、横蟻を選んだとしたら、集客性、席の有無を選べ、丁度いい広さ、としたら横浜アリーナは最良だと思う。
LUNA SEAの武道館が楽しみ過ぎて、DIRの新木場もあるし、DIRとPIERROTのプロジェクトは、まあ取れたらでいいやっというww
PIERROT演奏中のアリーナはメギド。そしてスタンドはアクロエリア

転換中にエリア入れ替わり

Dir演奏中、我々ラーはスタンド(メギドの丘)からアリーナ(アクロの丘)とステージを見る。

多分完璧(完璧とは言っていない)
DIRとPIERROTが合同ライブするとか当時は考えられへんかったよなぁ
PIERROTとDIRを全曲セットリストに入れシャッフル再生。交互に再生する気持ちを読めるウォークマン
丘ツーマンて1日目ピエロで2日目ディルなの?
名前だけで両日どっちも出るとかじゃないのかな?よくわからない
ピエロちゃんとディルの横アリライブ、お兄「戦争だから」言っとるなぁ(・∀・;) ピエラーの私的にはメギドに行きたいが平日...orz アクロに行くしかないか...

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

【愕然】工藤静香、インスタで大暴走wwwwwwwwwww

EXILE「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果w(GIF動画あり)

ワンオクロックとかいうバンドwwwwwwwwwwww

ローラが「消えそうなハーフ1位」に選出wwwwwwww

河本準一が息子から言われた悲しい言葉wwwwww(画像あり)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww


スポンサーリンク