スポンサーリンク   
ちょ、え、ぎゃMステ!ラビナス、!!
X、Mステ来週出演決定しましたな☆La Venus疲労と映画WE ARE Xやロンドン公演先駆けと楽しみですな☆*
来週MステX出るの?!
いきなり!!嬉しすぎ!!!!
X JAPANがMステの通常放送出演って、よっちゃんが頚椎ヘルニアやってからのForever Love以来だよね。
来週のMステX出るとか最高すぎませんか😂😂
来週のMステにX JAPAN。
大事件だ‼️
通常のMステに出るなんて。
来週X JAPANMステでるー!!!!
来週のMステの為ならテストも頑張れるぞ(๑و•̀ω•́)و
来週のMステにX JAPANでるやん!
来週末休みないけど頑張れるわ!
来週のMステ絶対見ます!&録画します!

映画 We Are X 主題歌 La Venus披露! pic.twitter.com/KO5bRLBmD2
X JAPAN来週のMステに出演❗❗
スペシャルじゃこれまでにも出てるけど、レギュラーの通常放送ではめっちゃ久しぶりじゃないか❔20年以上ぶりかな❔
natalie.mu/music/news/221…
来週の金曜日MステにX!!✨✨
曲は「La Venus」🌹
MステにとしくんによツイにX関連で素敵なことだらけで今うれしい!たのしい!大好き!な気持ち
我らがX JAPANがMステにでるぞ!
それもスペシャルじゃない!
やばい!やばい!やばい!
あー今日Mステないのか
それで来週でXでるのか
ちょっと待って。来週のMステ、XとセカンドとJUMPが一緒に出るの??
個人的にやばすぎる組み合わせだ〜!楽しみ😍
来週のMステX出るのか 見なきゃ(使命感)
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ワンオクTakaの大慌て謝罪にネット民が「音楽界の角田信朗」とバカにするww

【悲報】ゴールデンボンバーの現在wwwwwwwwwww

山下達郎が所有しているCD・レコードの数wwwwwwwwwwwwwwwwww

バンドリとかいうアニメ何なんだよ・・・

浜田雅功さん、イギリスのバンドのジャケットになる

不細工でも売れるミュージシャンはガチなやつ

ロックには音楽性の深みなんて無いよな

ドルヲタはなんでライブのこと現場と言うのか

もっと評価されてほしい若手バンドで打線

事務所「タイアップ決まった!」 バンド「やった!」

MステのYUKI、ふざける姿と笑顔がかわいいww奇跡の44歳ww(画像)

西野カナがカリスマ転落かwwwwww

大塚愛さん「さくらんぼの人としか見られない、音楽やめたい」

【画像】これが長渕剛ってマジ??????

鈴木奈々の奇跡の一枚wwこの自撮り写真はかわいすぎるwww(画像)

【愕然】工藤静香、インスタで大暴走wwwwwwwwwww

EXILE「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果w(GIF動画あり)

ワンオクロックとかいうバンドwwwwwwwwwwww

ローラが「消えそうなハーフ1位」に選出wwwwwwww

河本準一が息子から言われた悲しい言葉wwwwww(画像あり)

ロキノン系の定義ってなんだ?

ラルクとかGLAYが全盛期の頃ってSOPHIAって売れてたの?

「CDよりライブのほうがすごいバンド」って言われたら誰を思い浮かべる?

Acid Black Cherryっていい曲多いじゃん…!

日本のロックフェスで打線組んだwwwwwwwwwwww

【画像】板野友美がイメチェンした結果wwwwww

【悲報】俺の家族バラバラになる

【悲報】メンヘラ女子「メンヘラはお前らよりも努力してメンヘラになった」→炎上wwwwww

モニタリングの吉岡里帆がやばいwww

初代ゴジラって面白いよな

【速報】 韓国完全終了のお知らせ

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwww

心霊番組が衰退した理由wwwwww

トランプ大統領が日本人を苦手な理由・・・

【悲報】地下アイドル運営、とんでもない除籍報告をするwwwwww




スポンサーリンク