f57e0be2dceb2a

the GazettE BALLAD BEST ALBUM 

『TRACES VOL.2』 2017年3月8日(水)発売
main_ttl

-収録曲-
枯詩
Cassis
D.L.N
CALM ENVY
reila
UNTITLED
WITHOUT A TRACE
紅蓮
白き憂鬱
PLEDGE
絲 (初回限定)
体温 (初回限定)




スポンサーリンク   
ガゼの再録ベスト、Cassisが少し流れてすごくなんか…いい…
ガゼのバラードベスト盤、バラードベストっていうかほぼ鬱曲集じゃねえか。そして何故千鶴が入っていないのか
ガゼ周年ライブの告知ポスター懐かしい感じ
れーたが特に懐かしい
でもバラードベスト•••
ガゼの今度出るバラードベストって全部再録なのか。買おうかなぁ。
ってかthe GazettEのバラードalbum
枯詩入れるんだ…昔プレスの枚数少なくて
すげー探したのに
今のガゼさんが、昔の曲を再録したらどうなるんだろうってずっと思ってたから本当楽しみだなぁ🤔バラード以外も再録してほしい…
the GazettE バラードアルバム
あーーー信じられない最高\(^o^)/
て、まだ手元にない
ガゼさんのバラードベスト試聴動画、是非ぜひ!
本当に本当にガゼさんのバラードは最高なんでぜひ聞いてみて下さい…
おすすめは枯詩とCassisとD.L.NとCALM ENVYとreilaとUNTITLEDとWITHOUT A TRACEと紅蓮と白き憂鬱とPLEDGEと絲と体温です
ガゼのバラードベスト視聴してとてもこう、ワァァアってなった
ガゼぴっぴのバラードベストはCALM ENVYが入ってるのが最もアツい
the GazettEのバラードベストかなり熱い。
今月ガゼのバラード集買うし旦那の誕生日あるし
残りのお小遣い、ぎりTシャツ1枚買えるかどうか…
予算オーバーしたらタオルだけでも😭
その前に受注販売あるかどうかだな
参戦できんし🙇
あんま普段バラード聴かんけど、ガゼのバラードはめっちゃいい!!久々聞いたけどRUKIさんの歌声好き。
the GazettEのバラードベストも「特典」が無くならないうちに店頭で買おうかなあ…。DOGMAでは後悔したわけだし。
ガゼのね、バラードはね。めっちゃ好きなのよ。。しかも再録とな。
懐かしい曲も入ってるなぁ
ガゼのバラードベスト良いねぇ(*´ω`*) twitter.com/natalie_mu/sta…
GazettEのバラードベスト欲しい!
枯詩とか体温とか
the GazettEのバラードベストめっちゃ気になるなー
再録されたものは非常に好きになる傾向あるからなー
変化が楽しいし常に「現在」が一番かっこいいってわかるから好き
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B'zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

女性が嫌う同性の「ぶりっ子仕草」TOP10wwwww

唐揚げにレモン

妻がなかなか帰ってこないので不審に思いGPSで調べてみると

彼女「有名じゃない曲歌いたいならヒトカラでも行けよ!」

イケメンすぎるカナダ首相(45)→ トランプの娘の表情が嬉しそうwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


スポンサーリンク