Gen_hoshino
1: 2017/03/04(土) 00:50:51.25 O.net
はっきりせい

スポンサーリンク   
こいつごときでイケメン扱いされてる誤った風潮

3: 2017/03/04(土) 00:51:27.38 0.net
大江千里っぽい

4: 2017/03/04(土) 00:52:05.62 0.net
アミューズステマ

5: 2017/03/04(土) 00:52:36.90 0.net
悪いが星野源なら俺でも勝てると思える

6: 2017/03/04(土) 00:53:33.39 0.net
まあ2015年頃から売れると思ってたね俺は

10: 2017/03/04(土) 00:54:39.39 0.net
>>6
君はプロデューサー向いてる
つんくよりは

8: 2017/03/04(土) 00:54:04.74 0.net
アミューズだしな

9: 2017/03/04(土) 00:54:16.90 0.net
劣化福山
顔は比較すら出来ないレベル
福山唯一の弱点であるボーカルとしての才能もちょうど欠けてるからまじで福山に勝てる要素がない

12: 2017/03/04(土) 00:56:09.73 0.net
俺も福山の不細工verって印象しかない

14: 2017/03/04(土) 00:56:26.78 0.net
才能なんかないだろ
剛力と一緒で無理やり作ったスターの典型

15: 2017/03/04(土) 00:59:48.47 0.net
嫌いだけど
あれだけヒットしているんだから才能はあるんでしょう
この人が影響を受けたとしている人は結構好きなの多いんだけどな
声とか歌い方が受け付けないのかもしれない

19: 2017/03/04(土) 01:05:57.66 0.net
昔から嫌われてたよな
ナルシストだって

20: 2017/03/04(土) 01:07:23.20 0.net
森山未来みたいなもん?
色々器用にこなすけど
顔が残念みたいな

21: 2017/03/04(土) 01:08:05.49 0.net
何でこんな凡庸なJ-POPを有難がってるのかわけわからん

22: 2017/03/04(土) 01:09:49.60 0.net
一部の変わったマニアがいるから

23: 2017/03/04(土) 01:17:55.67 0.net
音楽だけなら福山より上。
それ以外足したらわからん。

24: 2017/03/04(土) 01:23:16.18 0.net
さすがにそれは無い

25: 2017/03/04(土) 01:24:58.27 0.net
>>24
SAKEROCKとか知らねーんだろうなこいつ
news_header_sakerock_art201502

27: 2017/03/04(土) 01:42:09.03 0.net
星野源 才能そこそこ
星野源withアミューズ 天才クラス

26: 2017/03/04(土) 01:28:25.22 0.net
いろんな要素を混ぜてるけど意外に才能があるのかこなしてるよね

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B'zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

女性が嫌う同性の「ぶりっ子仕草」TOP10wwwww

唐揚げにレモン

妻がなかなか帰ってこないので不審に思いGPSで調べてみると

彼女「有名じゃない曲歌いたいならヒトカラでも行けよ!」

イケメンすぎるカナダ首相(45)→ トランプの娘の表情が嬉しそうwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

スポンサーリンク