C6HC6luU8AAW2kB

X JAPAN LIVE 2017 at the WEMBLEY Arena in LONDON

1.Rusty Nail
2.HERO
3.Jade

MC

4.Kiss the Sky
5.Beneath The Skin
6.GUITAR SOLO(PATA)
7.BASS SOLO(HEATH)
8.GUITAR & BASS SESSION(PATA, HEATH)
9.DRAIN
10.LIFE ON MARS?(SUGIZO)
11.LA VENUS

MC

12.Say Anything
13.Born To Be Free
14.紅

EN1

15.Moonlight Sonata(Yoshiki)
16.DRUM SOLO(Yoshiki)
17.WITHOUT YOU
18.I.V.
19.X

EN2

20.Bohemian Rhapsody(Yoshiki)

MC

21.SPACE ODDITY(Yoshiki)

MC

22.ENDLESS RAIN
23.VIOLIN SOLO(SUGIZO)
24.ART OF LIFE






スポンサーリンク   
休みの日に早起きしてよかった
ウェンブリー公演がWOWOWで観れるなんて、嬉しい。

さすがX JAPAN 凄いステージ
おめでとう
Xウェンブリー公演にて、うちらもCD収録用に大阪城でやらされた流れを当たり前やけど全編英語で。 pic.twitter.com/kkqc3mH69i
Xのウェンブリー公演、超見たい。。BDになるかなぁ。そして押さないで始まったとかロンドンは今日は雪が降るだろう。
やっと起きたー。本編ラストの「X」だけ見られた。
ウェンブリー公演おめでとうございます❗
現地の盛り上がりが羨ましすぎる。
X JAPANのライブはアンコール中もどれだけ頑張れるかが大事なんだよ! #XJapanWembley
Xウェンブリー公演 EndlessRainは私がXを好きになるきっかけの曲で何回も聴いてるけど、今日のが一番感動したかも。 pic.twitter.com/FbV83IPIIA
ウェンブリー公演のトリart of lifeか!いいな行きたかったなぁ…X JAPANが頑張ってるので私も頑張って働きマンしよう!
いろんな国旗があった。世界中からXJAPANを観にイギリスに集まったんだな…。1年越しのウェンブリー公演成功おめでとうございます!世界に誇る日本のXJAPAN !!we are X!!
早朝に起きてWOWOWプライムで放送されてたX JAPANのウェンブリー公演をずっと観てたけど、やっぱり凄いわ!
X JAPANのウェンブリー公演観てた。
ロンドンはいつか行きたい場所だし
生で観たかったなぁ…
We are X!!!!

#XJapanWembley pic.twitter.com/80MrKb7Dbl
X JAPANの皆さん、ウェンブリー公演お疲れ様でした!!最高の日曜日をありがとう。ホントに好きで良かったと思える1日
x japanのウェンブリー公演は大成功で無事に終わりました(o^^o) pic.twitter.com/KCp3iqT58o
X JAPANウェンブリー公演終わったのね!
ダブルアンコールもあったのか…すごい…

お疲れ様でした…本当にお疲れ様でした…(感)
今朝のXのウェンブリー公演を観ようと思ってテレビをつけた僕「知ってた」 pic.twitter.com/HB0VUQuRG7


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B'zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

女性が嫌う同性の「ぶりっ子仕草」TOP10wwwww

唐揚げにレモン

妻がなかなか帰ってこないので不審に思いGPSで調べてみると

彼女「有名じゃない曲歌いたいならヒトカラでも行けよ!」

イケメンすぎるカナダ首相(45)→ トランプの娘の表情が嬉しそうwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


スポンサーリンク