n46758be83177007f

1: 2017/03/05(日) 22:49:35.43 0.net
単純にカッコよくないんだよあいつら

スポンサーリンク   
なよなよは昔からいるけどな

3: 2017/03/05(日) 22:50:37.04 0.net
はっぴいえんどから

5: 2017/03/05(日) 22:50:54.87 0.net
結構昔から

7: 2017/03/05(日) 22:52:05.63 0.net
カスケードからじゃないのか

8: 2017/03/05(日) 22:53:11.92 0.net
ソフトロックとかなよなよしたメロディーだよな

10: 2017/03/05(日) 22:53:21.12 0.net
東アジア人のメガネ率からするとむしろああなるのが当然

11: 2017/03/05(日) 22:54:02.98 0.net
ロックも世襲が主流
金持ちの道楽に成り下がった

15: 2017/03/05(日) 22:55:24.00 0.net
ロックじゃないな

18: 2017/03/05(日) 22:57:03.86 0.net
ナンバーガール

19: 2017/03/05(日) 22:57:41.02 0.net
体育会系ロックの方が異常だろ
イメージがまるでロックじゃねー

20: 2017/03/05(日) 22:57:42.29 0.net
現代において文化系のナヨナヨ眼鏡はロックをやっていません

24: 2017/03/05(日) 22:58:49.04 0.net
体育会系も文化系も間違ってる
帰宅部的なメンタリティが一番近い

60: 2017/03/05(日) 23:13:55.70 0.net
>>24が正解だよ
ナヨちい草食系なんてレベルではなくて気持ち悪いムッツリがデフォ

26: 2017/03/05(日) 22:58:57.27 0.net
大衆ロックって分野でしょうね

42: 2017/03/05(日) 23:06:11.36 0.net
いつからロックってキノコ頭がやる音楽になっちゃったの?

53: 2017/03/05(日) 23:10:27.67 0.net
でもなよなよメガネが心機一転して長渕みたいに鍛えたらそれはそれで叩くんだろ

58: 2017/03/05(日) 23:12:47.93 0.net
昔雑誌で椎名林檎が否定してたな
前髪長くてカーディガン着て下向いて歌うバンドとか全然ロックじゃないとか

80: 2017/03/05(日) 23:21:12.23 0.net
>>58
カートコバーン否定かよ

91: 2017/03/05(日) 23:23:51.99 0.net
>>80 自分で書いたがそこを突っ込みたかった
本人はカート歌詞に入ってるしニルバナ好きだし

77: 2017/03/05(日) 23:19:57.43 0.net
逆に清春とかも今のロックリスナーからしたらキモいんだろうな

95: 2017/03/05(日) 23:27:00.86 0.net
>>77
ダイヤモンドユカイと同じ扱い

83: 2017/03/05(日) 23:21:39.73 0.net
マッチョとギターの組み合わせがダサい問題ってのは大きいよな

84: 2017/03/05(日) 23:22:07.04 0.net
バンプぐらいから日本のバンドの見た目や音楽性ががらりと変わったな

86: 2017/03/05(日) 23:22:54.29 0.net
スピッツもミスチルも十分なよなよしてたけどな

89: 2017/03/05(日) 23:23:07.30 0.net
ロックじゃないけど盗んだバイクで走ったら犯罪じゃんってツッコむような小市民しかいなくなったからしょうがない

98: 2017/03/05(日) 23:28:34.18 0.net
軽音部バンド増えすぎなんだよ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B'zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

女性が嫌う同性の「ぶりっ子仕草」TOP10wwwww

唐揚げにレモン

妻がなかなか帰ってこないので不審に思いGPSで調べてみると

彼女「有名じゃない曲歌いたいならヒトカラでも行けよ!」

イケメンすぎるカナダ首相(45)→ トランプの娘の表情が嬉しそうwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

スポンサーリンク