ebe82b3agw1f8dpmcdjjxj21kw0vsgwg

結成15周年記念公演 大日本異端芸者「暴動区 愚鈍の桜」


セットリスト
01.貴女ノ為ノ此ノ命。

02.舐~zetsu~
03.十四歳のナイフ
04.センチメンタルな鬼ごっこ
05.Back drop Junkie [The Nancy]
06.Sugar Pain
07.蜷局
08.飼育れた春、変われぬ春
09.Last bouquet
10.Cassis
11.ザクロ型の憂鬱
12.COCKROACH
13.ワイフ
14.Ruder
15.THE $OCIAL RIOT MACHINE$
16.関東土下座組合

アンコール

17.泥だらけの青春
18.赤いワンピース
19.「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」
20.☆BEST FRIENDS☆
21.LINDA ~candydive Pinky heaven~

アンコール

22.未成年

C6jwReCU0AAY4rd



スポンサーリンク   
ガゼ物販無理ゲーすぎワロタwwwww
唐揚げで我慢だなwwwww pic.twitter.com/xXIuOyVG7t
国立代々木なう\(^o^)/💕💖メモリアルチケット引き換え完了(^-^)💕💖座席2階席かよ…😭💦ガゼの周年とかファイナルとかメンバーが遠い位置しか来ない…😭💦でも…楽しむんだ😊👊✨🌟13周年の日武参戦出pic.twitter.com/AKBltB1ewu .co/AKBltB1ewu
会場入り!GACKT、ナイトメア、DAITA、氣志團から花束きてました。
#theGazettE pic.twitter.com/wPMvbrUvkc
お疲れ様でした(*゚▽゚*)
とりあえず間に合いました!
ガゼの皆さんは変わらないねやぁ楽しかった(*´∀`*)たまには頭振りまくらないとなまるなとも思いました汗 pic.twitter.com/FA83mZ49nD
素敵だった~~~ガゼさんかっこよかった。
氣志團万博で初めて見ただけで予習せずに行ったけどとってもよかった。
ガゼのセトリすごい〜〜わたしの知ってるガゼットだ…
大日本異端芸者のセトリ見たけど「別れ道」も「東京心中」も演ってなかったのでこれからは一人で生きなくちゃ。もう泣かないよ。
ガゼのライブ最高だったわ!!
おれも頑張ろ!
暴動区愚鈍の桜お疲れさまでした。葵さんの涙にもらい泣き。セットリストは死ぬほど素晴らしい。世界で一番大好きです。ありがとうTheGazettE、おかえり大日本異端芸者🌸
ガゼット愚鈍の桜
行ってまいりましたー!

まぁ異端芸者時代の曲は
難しいんでしょうな…
メンバーも久しぶりでしょうし
まぁ色んな事故がありましたけども
セトリは普通に楽しかったし
夏の告知は鳥肌立ちましたよっと。

まぁ暴れない… twitter.com/i/web/status/8…
「愚鈍の桜」行ってきました‼︎🌸
もう大日本異端芸者、最高‼︎😭
セトリは神だし…(最初の方のは5歳くらいの時の曲なのでライブのは聞いたことなかったけど…)
葵どんもれいたも泣いてた😂
久々に暴れて首死んでるけどめっちゃ楽しかっtwitter.com/i/web/status/8…d8B
れいたが、れいたがカッコ良くて最高だった!

特に横断幕の「愚鈍の桜」の「桜」部分でれいたがベース弾く様が凄くカッコ良かった!!
オープニングもかっこよくて、大日本異端芸者とか暴動区愚鈍の桜とか描いた垂れ幕みたいなの出てきて、メンバーは下からにょきっと横並びで出てくるっていうね♪
🔥暴動区 愚鈍の桜🔥
お疲れ様でした!
お会いしたい方にもお会いできて良かったです!
今からお菓子全部食べます笑
白軍服やばかった
桜の演出感動😭
次は追加公演かな?
その日も暴れまくります⚡
異端芸者最高
ガゼットpic.twitter.com/SblCpN8G1l G1l
えっ!!!!!!!ガゼ富士急?!??!!!?!?やばい
GazettE15周年最高でしたっ!ラストは未成年、めっちゃ良かったヽ(;▽;)ノ
次回は富士急ハイランドでライブ((๑✧ꈊ✧๑)) pic.twitter.com/Pb8e5ZozKl
the GazettEセトリ神すぎ……
十四歳のナイフとか胸熱……
夏は富士急か……遠い( 笑 )
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B'zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

女性が嫌う同性の「ぶりっ子仕草」TOP10wwwww

唐揚げにレモン

妻がなかなか帰ってこないので不審に思いGPSで調べてみると

彼女「有名じゃない曲歌いたいならヒトカラでも行けよ!」

イケメンすぎるカナダ首相(45)→ トランプの娘の表情が嬉しそうwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説


スポンサーリンク