ea41c006f34f400f6e5258db7dbd686e
f22f7a2dd8c11d47fc3de20930c605b0

7/11大阪城ホール
7/12大阪城ホール
7/14横浜アリーナ
7/15横浜アリーナ
7/16横浜アリーナ
7/17横浜アリーナ

 



スポンサーリンク   
X JAPANワンマンライブキタ━━━(・∀・)━━━ !!
そしてまたしても横アリw
ツアー大阪と横浜だけとかシム(´・_・`)
たぶん他の会場だとXジャンプ禁止令が出てて出来ないんだろうな…
おおー!!まじで!?。今年またXライブあるんか!。これは行くしかないな……!。しかも横浜とか最高やんけ!
うおお、Xの国内ライブ決定か!横浜の全日程突っ込むぞ。
Xツアー来たけど、7日間で6公演ってwww
ちょ、ちょっと…7月やばい。Xのツアーもきた。
Xツアーきたああああ(´;ω;`)大阪チケット頑張ってとる!!
Xツアーやるの!?大阪2デイズに横アリ4デイズとは、、
きたー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
日本🗾ツアーd(*`・(エ)・´*)b
キタ━(゚∀゚)━!
We are X
Xツアー決定したんですね~😍😍😍😍😍めっちゃ行きたいです!いや、絶対に行く!LUNASEA同様張ってでも行くぞ😍😍😍7月のどの日でも良いので絶対に行くぞ~🎶目標が増えて嬉しい~🎶皆様とも是非お会いしたいpic.twitter.com/n3i910DDaM n3i910DDaM
X、ツアーですか。アルバム出す気あるのかな?
X JAPANのツアーきた!
大阪、横浜どこだろうがアテンザとなら余裕で行ける!
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】安室奈美恵の息子(18)の現在wwwwwwww

【悲報】miwaが女に嫌われる女トップに立った理由・・・・・・

ダウンタウン浜田雅功がキレなくなった理由

WBCの視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】元SPEED・今井絵理子議員の現在がガチでヤベええええ

ヴォーカルも演奏陣も全員上手いバンド

「この曲に救われた、勇気づけられた」とか言っちゃうやつwwww

作詞センスが凄いミュージシャン

V系=陰キャという現実

X JAPANに1人変なやついないか?

サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額wwwww

なだぎ武がテレビから消えた理由wwwwwwww

もはや老害近藤真彦wwwwww

【画像】ロッチ中岡の愛車

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwwwww

【閲覧注意】世界一かわいいカタツムリ、発見されるw(※画像あり)

「アイドルの整形事情」をAKB峯岸みなみが暴露してて草(※画像あり)

数百年以上前から伝わる伝統の祭

【悲報】槇原敬之さん、ハゲる…(画像あり)

大学のサークルに入っても何故かぼっちなんだけど…

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

お前らヴィジュアル系やれよ、モテるぞ

3大ソロ転向失敗アーティスト

オールスタンディングライブで気をつけること

なんだかんだで尾崎豊はすごかったと思う

水樹奈々ライブ日に休日出勤を命じられた社畜が取った行動に賞賛の嵐wwwwwwww

特撮俳優というお仕事

[Alexandros]の魅力wwwww

【朗報】巨人小林、消滅

仙台にある8車線のマジキチ交差点

「人生は親で決まる」←これ異論ある奴おるかー?

電車で1番害悪な人種がこちらwwwww

【画像】秋葉原、もうめちゃくちゃ・・・・

YUKI(45)の最新画像をご覧ください…

期待させないで! 「男子を勘違いさせる女子の言動」6つ


スポンサーリンク