news_xlarge_bucktick_art201703

BUCK-TICKデビュー30周年記念ライブは野外単独2DAYS

BUCK-TICKが9月23、24日にデビュー30周年を記念して東京・お台場J地区特設会場で単独公演「BUCK-TICK 2017 "THE PARADE"~30th anniversary~」を開催する。

BUCK-TICK 2017 "THE PARADE"~30th anniversary~
BUCK-TICK 2017 “THE PARADE”~30th anniversary~ FLY SIDE
2017年9月23日(土・祝)東京都 お台場J地区特設会場

BUCK-TICK 2017 "THE PARADE"~30th anniversary~ HIGH SIDE
2017年9月24日(日)東京都 お台場J地区特設会場

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/225036
オフィシャルhttp://www.buck-tick.com/
スポンサーリンク   
BUCK-TICK9月の詳細きた!
慌て過ぎて柿の種ぶち撒けた(´・ω・`)
BUCK-TICKさん9/23、9/24ね!何もかぶらないことを祈る!
なぜBUCK-TICKは雨が多そうな時期に野外なんだ…6月の梅雨時…9月は台風の可能性…横浜のフェスの時も台風が来るとか通りすぎるとか反れるとかだったような…
X JAPANもBUCK-TICKも日程発表になって未来に希望しかないです。チケの確保まだなのに今から歓喜の感情ばっかり押し寄せてきてどうしていいかわからないくらいにひたすら幸せ♪
9月のBUCK-TICK野外決まったから行ってくるねって家族に伝えました。
X JAPANにBUCK-TICKにイエモンに、今日はなんて日なの!!
嬉しいよ、嬉しいけど、お財布は確実に破産へ向かって_(:3 」∠)_
BUCK-TICK単独野外2Daysとか\(^o^)/

cali≠gariさん野音はかぶったみたい
歌留多さんのライブはかぶりませんように!🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏
(今の私だと歌留多さん優先にしそうだから)
内容が違う2日間なら、行くしか…

BUCK-TICKさーんヽ(´o`;
宣誓!!!我々ファン一同は!!!
9月のBUCK-TICK30周年記念ライブまで
一切の娯楽を断ち節制、貯金をし、意地でも予定を空け、ライブに参加することをここに誓います!!!
お…チケット1万か…珍しいなBUCK-TICKにしては…
BUCK-TICK 30周年の9月お台場野外、日程決まったー!2日間か!

FLY sideとHIGH sideでふらいはーい!!
✧ \( °∀° )/ ✧
BUCK-TICKさんも

お台場日にち決まったΣ(゚ω゚ノ)ノ
BUCK-TICKお台場ライブて2日間なの!!??
まじか(笑)BUCK-TICK三十周年野外ライブ、

_人人人人人人人人人人人_
>出産予定日と丸かぶり<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
30年も続いてるバンドすごい!わたし生きてないもん!BUCK-TICK様尊敬する!
BUCK-TICKさんグッズに老眼鏡出したり9月に野外2daysしたりファン層に対しての飴と鞭使いが凄い。
XとBUCK-TICKのライヴ日程が出たから早く手帳買わないと!スケジュール管理!
BUCK-TICK、秋に野外かぁ。決算月だけど有給取ったろうかな(笑)
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】安室奈美恵の息子(18)の現在wwwwwwww

【悲報】miwaが女に嫌われる女トップに立った理由・・・・・・

ダウンタウン浜田雅功がキレなくなった理由

WBCの視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】元SPEED・今井絵理子議員の現在がガチでヤベええええ

ヴォーカルも演奏陣も全員上手いバンド

「この曲に救われた、勇気づけられた」とか言っちゃうやつwwww

作詞センスが凄いミュージシャン

V系=陰キャという現実

X JAPANに1人変なやついないか?

サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額wwwww

なだぎ武がテレビから消えた理由wwwwwwww

もはや老害近藤真彦wwwwww

【画像】ロッチ中岡の愛車

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwwwww

【閲覧注意】世界一かわいいカタツムリ、発見されるw(※画像あり)

「アイドルの整形事情」をAKB峯岸みなみが暴露してて草(※画像あり)

数百年以上前から伝わる伝統の祭

【悲報】槇原敬之さん、ハゲる…(画像あり)

大学のサークルに入っても何故かぼっちなんだけど…

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

お前らヴィジュアル系やれよ、モテるぞ

3大ソロ転向失敗アーティスト

オールスタンディングライブで気をつけること

なんだかんだで尾崎豊はすごかったと思う

水樹奈々ライブ日に休日出勤を命じられた社畜が取った行動に賞賛の嵐wwwwwwww

特撮俳優というお仕事

[Alexandros]の魅力wwwww

【朗報】巨人小林、消滅

仙台にある8車線のマジキチ交差点

「人生は親で決まる」←これ異論ある奴おるかー?

電車で1番害悪な人種がこちらwwwww

【画像】秋葉原、もうめちゃくちゃ・・・・

YUKI(45)の最新画像をご覧ください…

期待させないで! 「男子を勘違いさせる女子の言動」6つ




スポンサーリンク