3月31日 19時より
1bd60c0d3489148128b3d984150f3a85

http://www.tv-asahi.co.jp/music/



スポンサーリンク   
そして31日のMステSP…!!
X JAPAN、浜崎あゆみの次に関ジャニ∞!!って言ったときの私の叫び様すごかった。笑
けど何歌うん…???
次のMステが神すぎてヤバい。そんで、デビュー、X出演といえば…GLAYちゃんの映像も出てくるかな?そして∞まで❤️❤️
X JAPANがMステに出演する模様。
ちょうど引越しの日と被っているので「引越しの夜」と名付けておきます。
3月31日Mステ、X出演らしいです〜っ😍💓😘💕😚💗‼ちえちえは、録画&リアルTime視聴で今から超楽しみだよぉ〜っ☺💕‼We are Xpic.twitter.com/Qs7xTLTWWP /Qs7xTLTWWP
3月31日MステにX JAPANが出る
v(*´>ω<`*)v 思わず発狂してしまった!
(お母さんに心配されてしまった…!)
楽しみでしかたない!
3月31日のMステにX JAPANでるんだ!😂💓

最近幸せなお知らせがたくさん😳✨
最近MステにいっぱいX出演する💖
嬉しすぎる...(*^艸^*)pic.twitter.com/Cg2GNdRnrw w
3月31日のMステSPにX JAPANと尾崎裕哉、AKB48、坂道、金爆とお目当てがこんなにも。
でも一番の楽しみはもちろんX JAPAN
ただ気になるのは、坂道AKBが出るのか?それともAKB48と坂道シリーズが出るのか?… twitter.com/i/web/status/8…
しかもその日のMステにゴールデンボンバーも出るとかほんとに神かよ!!!!!
好きなアーティスト全部出るわ😘笑
エイトにキスマイに金爆(ゝω∂)
来週のMステ豪華!金爆なにしてくれるん?笑
3/31のMステ、ボンバーさんに坂道AKBって私得やん!
Mステスペシャルにボンバー✌❤
ボンバーさんMステ!?!?!? でも研修で見れない〜(;_;)
わーい!来週のMステ、ボンバーさん出る\(°∀° )/
思い起こせば、昨年ユニコーンとCoccoさんが共演したウチのMステ神回。今回はエレカシと一緒かー。ミヤジさんとCoccoさん並んでほしいな(@^^)/
エレカシMステってまたスペシャルかぁー・・・スタジオでタモリさんとトークしてほしいなー・・・
Mステスペシャルにエレカシ〜〜〜アツイ〜〜〜〜
やっぱり本当だったのね〜次回のMステにエレカシ!ヽ(*゚∀゚︎*)ノ
Mステ見ててエレカシの名前チェックするため構えてたのに見逃す俺
今度のMステ3時間か!
ゆずやエレカシやX JAPAN出るのも、ケミストリーが出るのもすごく楽しみ!
あとAKBの隣に坂道って書いてたから、乃木坂や欅坂のあの選抜メンバー出てくれるのかな?
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】安室奈美恵の息子(18)の現在wwwwwwww

【悲報】miwaが女に嫌われる女トップに立った理由・・・・・・

ダウンタウン浜田雅功がキレなくなった理由

WBCの視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】元SPEED・今井絵理子議員の現在がガチでヤベええええ

ヴォーカルも演奏陣も全員上手いバンド

「この曲に救われた、勇気づけられた」とか言っちゃうやつwwww

作詞センスが凄いミュージシャン

V系=陰キャという現実

X JAPANに1人変なやついないか?

サンドウィッチマンが被災地に寄付した金額wwwww

なだぎ武がテレビから消えた理由wwwwwwww

もはや老害近藤真彦wwwwww

【画像】ロッチ中岡の愛車

ケンドーコバヤシの好感度が高い理由wwwwwwwwww

【閲覧注意】世界一かわいいカタツムリ、発見されるw(※画像あり)

「アイドルの整形事情」をAKB峯岸みなみが暴露してて草(※画像あり)

数百年以上前から伝わる伝統の祭

【悲報】槇原敬之さん、ハゲる…(画像あり)

大学のサークルに入っても何故かぼっちなんだけど…

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

お前らヴィジュアル系やれよ、モテるぞ

3大ソロ転向失敗アーティスト

オールスタンディングライブで気をつけること

なんだかんだで尾崎豊はすごかったと思う

水樹奈々ライブ日に休日出勤を命じられた社畜が取った行動に賞賛の嵐wwwwwwww

特撮俳優というお仕事

[Alexandros]の魅力wwwww

【朗報】巨人小林、消滅

仙台にある8車線のマジキチ交差点

「人生は親で決まる」←これ異論ある奴おるかー?

電車で1番害悪な人種がこちらwwwww

【画像】秋葉原、もうめちゃくちゃ・・・・

YUKI(45)の最新画像をご覧ください…

期待させないで! 「男子を勘違いさせる女子の言動」6つ




スポンサーリンク