news_header_kuwata_2

1: 2017/03/18(土)01:25:25 ID:0Pf
パクリだな商業的だの批判があったのは知ってる
それでもワイは好きだった

なのに今フジテレビの夜のニュースで流れるテーマソングを聴いてガッカリした
昔はいくらタイアップ用の曲であってももっと詩的に優れていたし
表現として聞き手の想像力を刺激する曲だったのに

ユアタイムのエンディング曲はもう媚び媚びダサダサにしか聴こえない

スポンサーリンク   
政治に口出しはじめてから才能が枯れた

3: 2017/03/18(土)01:26:54 ID:71K
( ̄д ̄)エー 金メダル男のイイじゃん

4: 2017/03/18(土)01:27:53 ID:4Sk
明日晴れるかなは2ちゃんねるを批判した歌だという説がある

5: 2017/03/18(土)01:28:02 ID:tco
3.11でTSUNAMIを封印したとかいう話は聞いたことがあった

7: 2017/03/18(土)01:35:23 ID:UDs
サザンオールスターズが良かったんだろ
桑田の才能が99パーセントでも残りの1パーセントに何かあった
134548

9: 2017/03/18(土)01:37:22 ID:0Pf
>>7
個人的にはサザンと同じくらい桑田のソロも好きだった
詞もメロディも本当に枯れちまったよ…
病気とあって思想が変わるのは当たり前で
政治的だろうがなんだろうが別にいいんだ
でも肝心のミュージシャンとしての才能が枯れたらどうしようもない

8: 2017/03/18(土)01:37:03 ID:c2q
うじゅー

10: 2017/03/18(土)01:38:41 ID:71K
金メダル男のイイじゃん

11: 2017/03/18(土)01:51:54 ID:aOm
ピースとハイライトだめ?

13: 2017/03/18(土)01:54:44 ID:0Pf
>>11
好みの問題だけどあまり好きじゃないんだ
あれ?こんなにストレートなの?って感じで
野暮ったい表現嫌いなはずじゃ…と

14: 2017/03/18(土)01:56:48 ID:R30
祭りの後で俺の中では終わってる

16: 2017/03/18(土)01:58:35 ID:0Pf
>>14
あれは名曲だね
あの頃はドラマタイアップでも名曲だったのにね

17: 2017/03/18(土)01:59:48 ID:iqg
基本的に芸術とかで食ってる人が思想を口に出し始めると枯れるイメージはあるな
それまでは全て制作物につぎ込んでたのを直接口に出すようになるから枯れてしまうのか
それとも枯れてしまって制作物で表現できなくなったから口に出すようになるのか

18: 2017/03/18(土)02:05:16 ID:fsx
>>17
後者だろ

19: 2017/03/18(土)09:11:17 ID:71K
>>17
すぎやまこういちだとか百なんとかがソレだけれど・・・

6: 2017/03/18(土)01:33:54 ID:tw@gasyakora
良く知らんが最近の?ドラマの曲はなんか怖かったのわ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwww

堂本兄弟のメンバーの末路…(画像あり)

【画像】ガッキー似の店員(20)をご覧くださいwwwwwwwwwww

【閲覧注意】飛行機内で音楽を聴いていた結果・・・怖すぎ・・・(画像あり)

ニコニコ有名歌い手 「顔晒してみたw」→ 女「かわいいいいいい」

アメリカで通用するアーティストやバンドって誰がいるの?

星野源ってどうなの?

第9回CDショップ大賞が発表

なんでJPOPは政治経済や社会問題のことを歌わないんだ?

脱退や解散は無いだろうと思ってたけど、予想が裏切られたバンド

車で煽られたときの対処法wwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラ鬼束ちひろ、普通の人に戻って美人になるww(画像)

【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見されるwwwww(画像あり)

白石麻衣が老けすぎてる件www(画像)

ワイが振った女で打線組んだwwwwwww

【悲報】生涯独身率、すごいことになるwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】出家した清水富美加の現在・・・

【悲報】東大首席卒業の超エリート美女の末路wwwwwwwww

JR車掌が乗客の胸ぐらつかみ暴言wwwブチ切れた原因がwwwww

これまで登山で撮った山の画像貼ってく

三大歌唱力は確かだがライブでよく歌詞間違える歌手

B\'zは5年以内に解散しそうな気がする

お前らが選ぶ最高のライブハウス会場おしえて

お前ら好きなアーティストのCD売上気にする?

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か?

バイク乗ったら高校退学になったんやけど人生挽回したいやで

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwww

一流大卒の公務員の彼氏を振って、イケメンに告白したらフラれた!元彼とやり直したいんだが・・・

ZOZOTOWNの吉岡里帆ちゃんのCM

【画像】最近の中学校のトイレwwwwwwww

家入レオの本名クッソワロタwwwwww

メルカリで売ってる300円の大型テレビwwwww

オタク限定の街コンくっそ楽しそうでワロタwwwwww



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

スポンサーリンク