news_xlarge_RSR_B2poster

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO」
第1弾アーティスト発表
打首獄門同好会
H ZETTRIO
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
勝手にしやがれ
go!go!vanillas
Suchmos
清水ミチコ
John John Festival
D.A.N.
手嶌葵
10-FEET
Nothing’s Carved In Stone
never young beach
B'z
フジファブリック
ぼくのりりっくのぼうよみ
マキシマム ザ ホルモン
ユニコーン
WANIMA
http://rsr.wess.co.jp/2017/



スポンサーリンク   
RSR、来ましたね いやー! フジ! ホルモン! ナッシングス! サチモス! D.A.N.! ネバヤン!
RSRは今年も もうすでに熱いラインナップ✨
ホルモンも久しぶりだー٩( ᐛ )و
B'zのultra soulの爆発を生で見れるとは!
サチモスは夕方か夜にのんびり見たいところ🎶
ライジング第一弾から度肝!B'zってまじかー。昔大好きだったんだよー。ミスチルの年も驚いたけどB'zはもっと驚いた。ホルモンもワンマンは行けないから楽しみだ!
ライジングにB'z出るおかげでTwitter荒ぶってるなぁ

個人的には稲葉さんの御所望だった念願のホルモンとの共演が叶いそうでファンとしては嬉しいかぎり( ´∀`)
RSR第1弾。ホルモン、10フィ、打首、OAU、WANIMAにフジにサチモス!おまけにB'zって!フェス慣れしていないB'zファンが最前線で地獄絵図と化すのが想像できるが(笑)まぁそれにしても初っ端からえらいメンツだ
#RSR
RISING SUNありがとう。Zeppホルモン落選した荒んだ私の心が救われました。B'zって・・。ものすごく嬉しいんですけど。
どうしてB'z選んだwww
今年もクレイジーなセレクトしてくれRSR!
RSRにB’zって、凄いな。笑
もうきっとライジングに行けるのないんだろうな〜。移動だけで5万以上かかるし。笑 フェススタッフ出来たのは良かった。思い出になった。そして客として参戦した一昨年のライジングは最高に楽しかったよ。いつかまた行ける時が来たらいいな〜。
B’zとホルモン出るから絶対行くううううううううう!!!誰か行かないかなー。
ひゃー!!
RSRにB'zとか…
初っ端から豪華なのぶち込んできたな(笑)
今年は行けないけど…行きたくなる( ;∀;)
RSR、B'zってあの二人っすよね…
今年のRSR以上に楽しみなものはない。なんたってB’zが!あのB’zがさわおさんの故郷(ナワバリ)小樽にやってくるのだから!

是非時間をぶつけて、山中怒りのラストダイナソーを炸裂させて欲しい。またはサンステで稲葉氏と60分のタイマン。ダメかな。超見たいんだけど。
#RSR17
RSRやべぇ・・・・
第一弾アーティストから豪華どころの騒ぎじゃない
B'z、打首、WANIMA、ホルモンに10-FEET・・・・・・・
マジで行きたい。石巻か・・・・しかもお盆シーズン
まず、有給取れない時点で無理だな
あー、行きたかった
今年のRSR絶対楽しいやつだ〜!!B'zが出るって絶対雨降るやつだ〜!!
ホルモンや打首辺りのMCでのB'zいじり期待←
RSRにB'z出るのかよ…ちょっと観たい…
サチモス、テンフィート、ワニマ、そしてユニコーンこれでもう決まりだろう笑笑神
え、RSRにB'z出るの????ええええええええ!!!
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB'zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を...

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ




スポンサーリンク