la_s

ラルクアンシエル内紛!バンド解散の可能性も
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/675961/
スポンサーリンク   
今まで身動き取りづらかったのが事務所の問題だったのであって、ラルクが自由に動けるようになるなら独立してほしいけどな。
ラニバ行った人はわかると思うけどさ、解散を視野に入れてたらあんなMCしないでしょ
ラルクはできない約束だったり絶対にしないと思うんだな私は
事務所から独立もないと思うよ〜
ある意味命の恩人みたいなところあるしな〜
あと、リーダーがどうにか守ると思う
ラルクが独立したら、マーベリックが解散するんじゃない?←
マーヴェリックが最近やばそうなのは薄々気づいてたけども解散はないと思うし事務所離れても独立して継続すると思うなぁラルクは🌈
東スポの記事はあながち嘘じゃない気がする(てっちゃんが東京ドーム勝手に決まってたってわざわざいったし)けど、はいどちゃんが人生の半分以上ラルクでこれからもその時間が長くなればいいって言ってたから独立はあっても解散はないぞ!絶対だ!!(願望)
ラルクのメンバーって一緒に独立するほど仲良かったっけ?🙄
ラルク解散とか独立でザワザワしておりますが、調教されたドエルの頭に真っ先に思い浮かぶのはこれが盛大な釣りではないかという疑念であり、どんなネタバラシが来るか心の片隅でワクワクしてしまうのはファンとしてどうだろうかと自問。
待て待て待て
ラルク事務所と揉めて解散報道出てるけど
解散やめてくれよ
独立して存続して欲しいな
っあーーーーーー!!!!!!!!!
ビックリした、天と地がひっくり返るくらいビックリした。
ラルクの解散はないわ、事務所を辞めることがあっても解散は...無いと信じたい...!!!!!
ラルクの事務所の名前がこんなにネットに溢れたのは初めてではなかろうか
ラルクが独立問題抱えてるらしいけどまさか分裂とかしないだろうね
ラニバで次は30周年とか、kenちゃんが「徐々に太ってきてるから50周年は両国で」とか言ってましたので。ラルクこそわざわざ解散する意味がどこにもないわ。今でもこんな活動周期なのに。
ラルクは解散しないでしょ
この前ラニバでhydeさんまだまだ続く的なMCしてたよ
ラルク解散か?という文言をTLで見て検索してみたら「解散騒動とか何度目だと思ってんだよ」みたいなのがいっぱいひっかかって、さすがに26年やってると違うな
ラルク独立なら活動増えて歓迎だけどこじれて解散はマジでやめてくれ
今、駅の売店に売ってるスポーツ新聞の見出しで「ラルク 内紛解散!?」みたいなコトがデカデカと書いて垂れ下がってたんだけど、んなことあるはずないよな??スポーツ新聞の情報なんて、信用せんぞww
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

フット後藤とかいうマジ歌のエースwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】嵐、活動停止

アイドルヲタクの末路・・・

【リアルホラー】バンドマンしてた時、留守を狙って“さとう”と名乗る女から電話がきてた

なぜ巷には「夢」や「希望」ばかり歌う音楽しかないのか?

この中に入ってるアーティスト好きな女は地雷

今若者に人気のアーティストを10組選んでみた

ラルクの三枚同時リリースがB'zとぶつかったけど

ワンオクってどんなイメージ?

歌い始めがいきなりサビな曲wwwww

【悲報】SMAPが解散して3カ月経った結果wwwwwwwwwww

【悲報】林修氏、元教え子に暴露されるwwwwwwwwww

【衝撃】島田紳助さんの今・・・

【画像】前田敦子さん、歴史に名を残すwwwwwwwwww

渡辺謙「おやすみー! チュッチュ(笑)」

90年代からまだ続いてるアーティスト

歌ってる平井堅の右手止めたらどうなるの?

ミュージシャンで一番金持ってる奴

イケメンギタリストが存在しない件

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に

彼両親に興信所で私の親族を調べ上げられて、「これで息子と別れてくれ」と現金20万の入った封筒を...

アメトークを終わらせた原因って何ンゴ?

人工知能は棋士たちをどう変えたのか

【衝撃】けいおん声優5人の現在wwwwwww(一覧あり)

【画像】渋谷に降臨したマジキチwwwwww

【画像】浜崎あゆみのMステ出演に「太り過ぎ」「全然声出てない」「痛々しくて見てられない」など落胆の声が相次ぐ

さかなクンの高校生時代やばすぎワロタwwwwww

シャレにならないエイプリルフールジョークが波紋・・・

【悲報】2018年に人類が滅亡へ




スポンサーリンク