news_xlarge_MrChildren_art201704
映画「君の膵臓をたべたい」の主題歌が、Mr.Childrenの新曲「himawari」に決定した。


桜井和寿(Mr.Children)コメント

この物語の中にある苦しい程の美しさ、強さ、優しさ、残酷さ
それらを包み込みながらも
更に拡がりを持って押し出していける、
そんな音を探して探して、やっとのこと辿り着いた曲は、
自分の想像を超え、また新しい力を与えてくれるものでした。
この映画に、物語に感謝です。

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/229646



スポンサーリンク   
映画「君の膵臓を食べたい」が7月28日公開!
主題歌はミスチルの「himawari」か。楽しみだな!

大貫さんがイッツミーでこの本紹介したのを思い出すな! pic.twitter.com/p95FnolOQf
君の膵臓を食べたいの主題歌ミスチルだ〜!!!!嬉しい!!!!
「himawari」か〜!!漢字にしないあたりが桜井さんらしい😊

絶対見に行く!!!!そして泣く!!!!😭

最近見たい映画が増えて来た...
映画館に暮らそうかな🤔
Mr.Childrenの新曲曲名がhimawariってもうなんか曲名からやばいな???ミスチルって感じ(語彙力)
キミスイ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))絶対見に行くぞ!!!新曲〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))いえーーーーい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))キミスイを書店でみてその題名に引き込まれて即買い即読みしたのはやっぱりミスチルと縁があったから惹きつけられたのかな(((え
ここ数年のミスチルの動向を見てると新曲として新たに曲を発表してもシングルにはせず1年後とかにアルバムとして出すことが多いように思う。
これは何かの狙いなのか?それとも何かのシグナルなのか?
5/10のデビュー25周年の日に全ての謎が解き明かされることを期待したい!
君の膵臓をたべたいの主題歌がミスチルだと、、、、、!!!!!

こうなると
「君の膵臓をたべたい」より
「ミスチルのhimawariをききたい」
ミスチルの新曲だ嬉しいなあという気持ちと、「キミスイ」と略すの!?というショックな気持ち
ミスチルの新曲きたあああああああ
ミスチル新曲「himawari」
ヒカリノアトリエ延期の名古屋と三重公演でやりそう…と思っちゃうけどどうだろね☺️
『himawari』
これだけでたくさんの人が
どきどきしたりそわそわしたり
幸せな朝を迎えられる

ミスチルに出会えて
本当に本当に良かったなぁ
君の膵臓読んだことないけどミスチルの新曲気になるーーー!(チルヲタ)
ミスチルさん新曲かー。ドームで初披露かな
ミスチルの新曲で超ハッピー……まだアルバムは出ないですか……
膵臓にかぶりついた瞬間にミスチルが流れたら「わっ……」となりそう
映画『君の膵臓をたべたい』主題歌はMr.Childrenの新曲“himawari” cinra.net/news/20170421-…
ミスチルの新曲楽しみだなぁ。
映画も観に行きたいな。
ミスチル新曲出すね!「himawari」だって。「君の膵臓をたべたい」主題歌ですよ。実質個人事務所でもデカイタイアップ次々持ってくる信頼と実績だね!
桜良(さくら)が主人公なのに向日葵にする。このセンスよ。。。
なに!?ミスチルの新曲が映画の主題歌に起用だと!?!?
ミスチル主題歌やー💪
絶対見に行こー☺️☺️
himawariどんな曲かな??�
#君の膵臓をたべ
い #himawari
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

アメリカで焼肉屋がない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【炎上】ハライチ岩井に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新垣結衣さん、ガチで劣化するwwww

【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwww(画像あり)

DAIGOのライブ行ったらみんなヘドバンしててワロタwwwwwwww

日本四大ベーシストといえばwwwwww

歌番組にあんまり出ない歌手やバンドのことどう思う?

ワイスピッツファン、藤原さくらの「春の歌」カバーにブチ切れ

薄っぺらい歌詞を書くミュージシャンのファンwwwwwwwwww

【衝撃】有能お笑い芸人・児嶋一哉さんの年収wwwwwww

【福岡】繁華街の路上で3億円奪われる

【画像】現在のほしのあきさん(40)

松本人志が金髪にした理由wwwwwwwwwwwwwwww

先週のMステこれマジ????

昔のバンドは良くて今のバンドはダメという謎の風潮wwwww

昔ヴィジュアル系が好きだった奴wwwwwww

ボーカルの前髪が目にかかってるバンドwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

プリウスって2chで馬鹿にされるけど実際かなり良い車だよな

ワイ地理好き、鹿児島にとんでもない山を見つけ大興奮wwww

【画像】指原莉乃さん、画像を修正しすぎて柏木由紀そっくりになる

カラオケで上手く歌えたらカッコイイ曲

ここ最近毎年復活しているショッカーだけど

【悲報】中島美嘉さんの顔面がヤバイwwwwwww

北朝鮮観光に行ってみた結果wwwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャンランキングwwww

北朝鮮ヘタレたwwwwwww

坂口杏里の事件の真相が判明!!!これは酷い・・・


スポンサーリンク