artist_photo

1: 2017/05/15(月)14:11:15 ID:2Mf
マ?



スポンサーリンク   
実力じゃないトップってなんだよ?

3: 2017/05/15(月)14:12:05 ID:2Mf
>>2

10: 2017/05/15(月)14:14:23 ID:uaX
>>2
AKB

11: 2017/05/15(月)14:15:00 ID:2Mf
>>10
あーなるへそ

4: 2017/05/15(月)14:12:32 ID:yX5
誰もがある程度の実力と運がよくなきゃ売れませんわ

9: 2017/05/15(月)14:13:52 ID:2Mf
>>4
BUMPの場合の運って例えばなんや

15: 2017/05/15(月)14:16:57 ID:yX5
>>9
まず生まれてきた時代

5: 2017/05/15(月)14:12:57 ID:5IH
ブラウン管の前で評価されることを巨放ったからな

7: 2017/05/15(月)14:13:17 ID:2Mf
>>5
薄型の前ではいとわない定期

12: 2017/05/15(月)14:15:48 ID:2Mf
大体バンドって室力で上り詰めるもんやないの

20: 2017/05/15(月)14:18:54 ID:MOg
>>12
そこそこ売れ始めたバンドが事務所の力でブレイクとかよくある話やん

21: 2017/05/15(月)14:19:58 ID:2Mf
>>20
はえー
果たしてBUMPの場合もそれなんかね

27: 2017/05/15(月)14:23:37 ID:zjE
>>20
事務所の力
コネ
レコード会社の力

このへんやな

30: 2017/05/15(月)14:26:00 ID:2Mf
>>27
コネといえばBUMPは山崎貴様様だな
ラッドは深海様様

34: 2017/05/15(月)14:28:54 ID:zjE
>>30
ONE OK ROCKはどっち?
BkwTma7CUAASDS1

36: 2017/05/15(月)14:29:24 ID:N0f
アニヲタの友達がたまにカルマっての歌ってるわ
ワイは天体観測しかしらない

>>34
森進一

40: 2017/05/15(月)14:30:28 ID:zjE
>>36
やはり、森夫婦の力かぁ

37: 2017/05/15(月)14:29:36 ID:2Mf
>>34
タイアップとかしとるっけワンオク

13: 2017/05/15(月)14:15:58 ID:2Mf
実力や

14: 2017/05/15(月)14:16:39 ID:3Op
にしてはあの当時天体観測だけやたらクオリティ高くなかった?

16: 2017/05/15(月)14:17:20 ID:2Mf
>>14
そもそもジュピター自体良作ではないよな

17: 2017/05/15(月)14:17:28 ID:LuF
自称評論家ってイッチの事か

19: 2017/05/15(月)14:18:13 ID:2Mf
>>17
ツイカス

22: 2017/05/15(月)14:20:25 ID:3Op
じゃあ2010年あたりで勢いなくなったのは実力がなくなったからか?
そこからの最近の活躍ぶりはどう説明すんの?

24: 2017/05/15(月)14:21:46 ID:2Mf
>>22
タイアップしまくったりrayとかbutterflyみたく電子音とか織り混ぜてみたとか?

25: 2017/05/15(月)14:22:47 ID:N0f
まあ一般人からしたらBUMPなんて一発屋やけどな

28: 2017/05/15(月)14:24:38 ID:2Mf
>>25
まあそもそもテレビ露出少ないからな
そこはどうしようもない

26: 2017/05/15(月)14:23:16 ID:2Mf
でもそう考えると君の名はって異質なヒットっぷりやんな

29: 2017/05/15(月)14:25:30 ID:9Kx
実力が認められるのは運じゃね?

31: 2017/05/15(月)14:26:44 ID:2Mf
>>29
世間が求めてる楽曲は時代時代で違うからなぁ

32: 2017/05/15(月)14:27:05 ID:MOg
目立ったタイアップってバンプだと
天体観測→ドラマ
カルマ→ゲーム
かな

33: 2017/05/15(月)14:27:55 ID:2Mf
>>32
天体観測は曲出したあとにドラマ化が決まったからタイアップではない
あとはセーリングデイ、涙のふるさとあたり

39: 2017/05/15(月)14:30:15 ID:Vjz
>>32
花の名とかかな

35: 2017/05/15(月)14:29:19 ID:zjE
SONYとかはアニメタイアップ多いよなぁ

42: 2017/05/15(月)14:30:52 ID:2Mf
なんやBUMPもそこそこタイアップしとるやんけ

44: 2017/05/15(月)14:31:30 ID:DUJ
バンプは黄金期時代奇しくも同じ黄金期であったFLASHによく取り上げられてたから、その辺りの人間からは高い支持を得ることになったと思う

46: 2017/05/15(月)14:33:49 ID:2Mf
>>44
Flashがあったかそうか

47: 2017/05/15(月)14:35:36 ID:2Mf
BUMPに関しては実力以外も相交わってるんやね

48: 2017/05/15(月)14:38:28 ID:MOg
社内コンペがあるかどうかは知らんけど
他のバンドでタイアップ用の曲書き下ろしても貰えんことあるみたいやから
タイアップ貰える実力はあるってことやないの

49: 2017/05/15(月)14:44:46 ID:N0f
実力だけじゃまあ誰も売れんわな
実力だけっていうなら売れてないそこら辺のワケわからないバンドの話せんと

50: 2017/05/15(月)14:46:22 ID:Aul
ワイBUMP好きやけどBUMPがトップに昇りつめていたとは知らなんだわ

51: 2017/05/15(月)14:48:35 ID:3Op
>>50
影響力の高さはもっと評価されるべきやない?

57: 2017/05/15(月)15:00:26 ID:9Kx
運というか機会かな
周りの人に知られる機会がないと

まあそれでもその機会を生かせることはすごいと思うけど
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

スポンサーリンク