news_xlarge_YOSHIKI_art201609

X JAPANのYOSHIKI(Dr, Piano)が緊急帰国。6月20日に東京都内で記者会見を行うことが決定した。

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/237223



スポンサーリンク   
急遽、日本に行って記者会見を行うことになりました。
I'm leaving for #JAPAN for press conference. 生中継ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial
"術後初の公の場への出演となり、… twitter.com/i/web/status/8…

YOSHIKIまた記者会見すんの?いいから休んどけって←
YOSHIKI 緊急帰国記者会見 決定!!!

何、ナニ?!?(・_・;?
6月20日まで、またまたドキドキだ

#YOSHIKI
YOSHIKIの緊急記者会見の日仕事入ってるよー
入ってなかったら申し込もうとしようとしたのにー
これYOSHIKIchannelで中継するよねー?
リアタイで見れない悲しい
20日に帰国なんだ・・
情報が錯綜してる。
で、記者会見か YOSHIKI
YOSHIKI氏が20日に緊急記者会見。
YMからメール来たから速攻応募したけど、その類は1度も当たったことが無いので当たる気がしない…どういう振り分けなのかな?
YOSHIKIさん
日本帰国後記者会見するの!!
無茶な事させないでよ!
御本人の意思なの?
だとしても止めて欲しい!!
ファンならやらなくて良いと
言ってるよね

自宅なり安全な場所で休養
リハビリに専念して貰いたいわ!
えーなんだろ記者会見て(´・ω・)
今後の活動についてって何かやだなぁ。時期的に。
会見Yoshikiだけなの?

#XJAPAN #緊急記者会見 #Yoshiki
緊急帰国!!
記者会見!
どーしよー(・・;) 休みなんだけど、家の予定が……。#XJAPAN #YOSHIKI
YOSHIKIのスケジュール帳ってどうなってんだろ。
「ここ空いてる、緊急会見にしよう」
「あっこの日は夜暇だな、緊急ニコ生にしよう」とか考えながらスケジュール考えてると思うと笑える
やっぱりYOSHIKIの記者会見イヤな感じ時間しないのだが、、、
記者会見。YOSHIKIは何を話すんだろう... 何だか不安(。•́︿•̀。)
YOSHIKIさんの記者会見を知った途端に胃が気持ち悪くなった(-_-;)
あれ?前向きな会見だよね…?ファンも招待するんだし、現状を直接伝えたいっていうYOSHIKIさんらしい前向きな会見でいいんだよね…?
勝手に決めた、20日のYOSHIKI記者会見の内容。
1、延期になったアルバムの発売日の発表
2、映画のDVD発売の発表
3、来年、またライブやるよ~の発表

だといいなぁ~。
あくまで私の願望で、YOSHIKIさんが思うように人生送られるのが一番大事です。
YOSHIKI緊急帰国会見♪FC会員応募してみた🎵
仕事は午後休だぁ😅ってその前に当選するって全く思ってない😂
YOSHIKIの帰国記者会見何だろう。昔もハラハラしたけどこんなに綱渡り状態だったっけ。しかもネットもなくて友達と電話と手紙で励まし合って1か月後の雑誌や会報まで乗り切るとかしょっちゅうで最強だっとた思う。
記者会見、一応申し込んでみた!
行けたら、予定は何とかする!
(絶対当たらない~( ◞‸◟))
#YOSHIKI #XJAPAN
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

スピッツの歌詞で打線組んだ

【悲報】RADWIMPSさん、アニメで売れた一発屋バンド扱いされる

【悲報】西野カナ(30)の新曲の歌詞wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ブルゾンちえみの中学時代wwww

【悲報】浜崎あゆみが急激劣化した理由wwwwwwwwwwwwww

日本のロック、完全に復活してるじゃんwwwwwwwwwwww

LUNA SEAにハマりすぎてまじでヤバいんだけどwwwwwwwww

一番公正で平等な音楽ランキングの出し方ってどうしたらいいの?

邦楽史上最高のバラード曲は何だと思う?

ミュージシャン「本当にいい音楽が売れないのに大衆向け音楽ばかりが売れるのはおかしい!」

【悲報】狩野英孝の謹慎が長引く理由wwwwwwwwwwww

【悲報】峯岸みなみ、芸能界追放へ

宮崎駿くっそわらたwwwwwwwwww(画像あり)

サンシャイン池崎の収入wwwwwww

東野幸治の妻wwwwwww

音楽に対しての「歌詞が微妙」って批判が理解できない

ワイ。JanneDaArcを知る。

バンドっておっさんになると魅力がなくなるよね

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

邦楽が完全に崩壊した年のランキング

【悲報】桑田真澄の次男Mattwwwwwwwwww

【画像】水卜麻美アナ、ガチでヤバイwwwwwwww

結婚式のプラン考えるのクソめんどい…

頭が悪い人と良い人の見方の違いがTwitterで話題にwww

スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwww

日本人屈指のイケメン四人がこちらwwwwwwww

田中聖の知られざる私生活

紗栄子の金銭感覚がヤバイらしい・・・・

使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキングwwwww

【悲報】胡散くさいと思う有名人ランキングwwwww


スポンサーリンク