布袋寅泰

1: 2017/07/16(日) 23:57:48.15 0.net
ボーカルは別の人にやらせろ

スポンサーリンク   
曲作る才能はあるのにもったいないよな

3: 2017/07/17(月) 00:00:38.16 0.net
個性のある声だけど魅力は全くないからな

5: 2017/07/17(月) 00:01:28.81 0.net
楽曲提供だけやってればいい

6: 2017/07/17(月) 00:01:29.74 0.net
うん歌わないほうがいい
氷室や吉川に歌わせとけばいい
氷室
吉川晃司

13: 2017/07/17(月) 00:02:37.84 0.net
みんなそりゃ歌いたいに決まってるだろ

16: 2017/07/17(月) 00:03:06.24 0.net
ギタリズムの1は実験音楽みたいに歌っててこれはこれでありかと思ってたらその後もずっと歌い続けちゃってるというw

17: 2017/07/17(月) 00:03:28.16 0.net
小室の悪口は(ry

22: 2017/07/17(月) 00:04:56.07 0.net
>>17
小室のほうがまだいい あれはあれで味がある

121: 2017/07/17(月) 08:25:17.94 0.net
>>22
横レスだけどあれこそ無いわ

19: 2017/07/17(月) 00:04:08.70 0.net
でも歌っても売れたし

20: 2017/07/17(月) 00:04:24.11 0.net
アルバムの何曲かでボーカルを取るっていうくらいがいいのでは

21: 2017/07/17(月) 00:04:50.89 0.net
さらば青春の光のバラード版はよい

23: 2017/07/17(月) 00:05:06.47 0.net
これでも初期を思えば格段にうまくなったし声出るようになったよね

24: 2017/07/17(月) 00:05:13.55 0.net
ファーストは歌う事にコンプレックスあるの丸分かりで良かったね
あれ売れて自信つけたんだろう

29: 2017/07/17(月) 00:06:58.89 0.net
クールなイメージから歌うようになって暑苦しいイメージに変わってしまった

32: 2017/07/17(月) 00:07:52.22 0.net
ギタリストで生粋のボーカルじゃないしな
まあそれにしても歌下手だなと思うけどw曲はめっちゃ好きだけど

45: 2017/07/17(月) 00:10:50.43 0.net
今更どーした

46: 2017/07/17(月) 00:10:54.42 0.net
バンドあるあるだな
楽器隊も才能あるな本当はボーカルやりたい
一番目立つもの

48: 2017/07/17(月) 00:11:20.65 0.net
声質は古いアニソン歌手みたいだと思った
ヤッターマンとか歌ってる人によく似てると思う

52: 2017/07/17(月) 00:14:16.60 0.net
絶望的に声質が悪いけどむいてる曲も中にはある

67: 2017/07/17(月) 00:27:02.46 0.net
俺は布袋の歌好きだけどな
恋を止めないでとか布袋バージョンの方が無意識に頭に流れてることが多い

70: 2017/07/17(月) 00:32:29.76 0.net
布袋に江口洋介の恋をした夜はって曲歌って欲しい
最近聞いて絶対布袋の超えに合うと思った

76: 2017/07/17(月) 00:42:38.14 0.net
昔布袋のライブいった事あるけど客が男ばっかで楽しくて何度かリピしたな
氷室の方は女がかなり多くてキャーキャーうるさかったから一回しか行ってない

80: 2017/07/17(月) 00:49:35.25 0.net
何だかんだ布袋の曲は布袋が歌ったバージョンがその曲ってイメージあるから
布袋の声で良いと思うけどな

86: 2017/07/17(月) 01:06:09.19 0.net
声よりあの切って歌う歌い方がハマる

88: 2017/07/17(月) 01:07:30.76 0.net
声も個性はあるけどな
ギターと同じで
布袋だなって分かるから

99: 2017/07/17(月) 01:28:54.46 0.net
特徴的なボーカルだから印象に残るよ。なかなか替わりになるボーカルって見つけられんと思うわww

100: 2017/07/17(月) 01:28:55.35 0.net
布袋真似しようとしても個性的すぎて相当難しいよな

102: 2017/07/17(月) 01:34:30.68 0.net
布袋のファンてギター弾けるのかな
流石に弾けないくせに現場行けないか良さがわかるわけないし
フェルナンデスのテレキャス使い多そう

110: 2017/07/17(月) 06:20:36.79 O.net
>>102
山本耕史は完コピしてる
布袋モデルのギターで
山本耕史

118: 2017/07/17(月) 08:11:13.30 0.net
スリルってライブでもやるの?
前奏で笑っちゃいそう

119: 2017/07/17(月) 08:16:58.68 0.net
もう江頭のイメージしかないけどあのイントロ超天才だよな

107: 2017/07/17(月) 05:33:14.78 0.net
あの歌声がいいんじゃないか
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/



スポンサーリンク