article_20170601_719_music_img1-580x400

1: 2017/07/20(木) 23:03:29.29.net
玄人ラッパーには酷評だったみたいやが、ヒップホップの入門編としての役割は果たしてたと思うんやが

スポンサーリンク   
どうなんやろ?

3: 2017/07/20(木) 23:03:51.90.net
ミクスチャー

7: 2017/07/20(木) 23:04:26.72.net
>>3
アイラブヒップホップって

9: 2017/07/20(木) 23:04:42.83.net
ステコーはヒップホップだった。DAはミクスチャーやろ

12: 2017/07/20(木) 23:04:56.18.net
ミクスチャーロック自称してるんですが

16: 2017/07/20(木) 23:05:40.09.net
>>12
Dragon Ashのブレイクのおかげで、日本にヒップホップ普及したんちゃうか?

55: 2017/07/20(木) 23:11:11.17.net
>>16
ヒップホップが普及したというか、J-POPにラップを教えたって感じやな
大黒摩季の熱くなれみたいに無駄ラップ入れるのが流行った

64: 2017/07/20(木) 23:12:47.54.net
>>55
その後リップやらキックやらケツメが出てきたのは?



あれヒップホップちゃうの?

72: 2017/07/20(木) 23:14:08.60.net
>>64
リップとキックはヒップホップやけどケツメはちゃうよ当時から

15: 2017/07/20(木) 23:05:18.69.net
ダンサー増やしてからなんかわからん

25: 2017/07/20(木) 23:07:02.02.net
>>15
ライブ行ってくれ

いる意味がわかるで

17: 2017/07/20(木) 23:05:52.93.net
Icemanすき

19: 2017/07/20(木) 23:06:22.57.net
>>17
バズソングは名盤やな
220064739

20: 2017/07/20(木) 23:06:41.21.net
なんかオープンカー乗ってモノクロのPV流れてた頃はヒップホップだった

29: 2017/07/20(木) 23:07:33.23.net
>>20
レッチュアセルフゴーやないか?

49: 2017/07/20(木) 23:10:11.27.net
>>29
それやな
今見たらモノクロでもなかったわ

26: 2017/07/20(木) 23:07:13.92.net
ひとつのジャンルにこだわってないやろ

32: 2017/07/20(木) 23:08:06.34.net
>>26
でもなんだかんだヒップホップやってた頃が1番人気あったからなぁ

27: 2017/07/20(木) 23:07:15.25.net
バンドの形態からしてミクスチャーやろ

31: 2017/07/20(木) 23:08:04.89.net
最近また好きになってきたやで

38: 2017/07/20(木) 23:08:57.35.net
>>31
何がきっかけで?

46: 2017/07/20(木) 23:09:58.63.net
>>38
一番最近のアルバムがなんか昔に戻ったような感じで
VICL-64800

44: 2017/07/20(木) 23:09:32.49.net
韻踏みが上手いだけでヒップホップではない
ラップロックやろ

62: 2017/07/20(木) 23:12:26.50.net
Dragon Ashが一番良かったのは03~05
最近はうーんこの

84: 2017/07/20(木) 23:15:33.58.net
20前半で地位を築き上げてしまった感

102: 2017/07/20(木) 23:18:26.93.net
>>84
グレイトフルデイズを20歳の時とかやっぱkjって天才だわ

88: 2017/07/20(木) 23:16:10.41.net
ファンタジスタすこ


115: 2017/07/20(木) 23:20:18.85.net
Dragon Ashの曲って聴き心地がいいけど
歌詞自体には中身がないよな

勢いで曲作ってる感じがする

126: 2017/07/20(木) 23:21:57.01.net
>>115
思春期が大人になりたくて背伸びしてるような歌詞が当時はうけたんやないか?



尾崎的な部分もあったと思うし

138: 2017/07/20(木) 23:23:25.41.net
>>126
陽はまた昇り繰り返すを当時聞いた時は衝撃やったわ

74: 2017/07/20(木) 23:14:36.84.net
一時期のラテンに被れてた時期も今聴き直すと悪くない

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

スポンサーリンク