ef7ezmbUQE

2017-08-18


https://sekainoowari.jp/





スポンサーリンク   
(´-`).。oO年末のプロモーション、どうなるんだろう……
紅白とか、今年も出させて貰えるのならば、どうなるのだろう…
セカオワが3人で年末活動するなんてことはしないだろうな...
ㅤㅤ

年明けってことは

紅白とかは出ないのかな? 🙄

さおりちゃん抜きで出るのか

セカオワ自体出ないのか 💭💭

でも昔ラブさん抜きで出てたしな←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年はセカオワ紅白出ない感じかな?年明け出産なら無理だよね。というかさおりちゃん単行本発売するし発売に向けてのお仕事とかもあるのかな?くれぐれも体調には気をつけてほしいです🙏
今年はセカオワ紅白に出れんのかな?
セカオワのSaoriちゃんが年明けに産む予定だけど
紅白、レコ大、CDTV年末年始を代表するテレビには出れるのかな…
12月はアーティストにとって本当に大切な時だから…
セカオワさおり妊娠なのか
活動控えめになりそう
嬉しいけど悲しいよね
いやーん❤️
Saoriちゃんが妊娠だってー*\(^o^)/*いやー本当に嬉しい!
なぜかとっても嬉しい❤️
いい夢見れそう💓寝る前にツイッター開いてよかった❤️
Saoriちゃん妊娠ねえ…
喜ばしいことなんだろうけども、相手がFukaseじゃないってとこでいつまでも引っかかってるわw
え、今知ったんだけどSaoriちゃん妊娠!?おめでたい!!!
ほんとに嬉しい、いつも聴いてるしセカオワが中学の半分は占めてたから元気な赤ちゃんが生まれてきて欲しいです…!!
セカオワのさおりちゃん妊娠報告かぁ〜!
おめでとう♡
ママとしてこれから頑張ってほしいな…!
セカオワSaori妊娠だってよ。めでたい。
セカオワの活動静かめかと思ったらSaoriさん妊娠してたのか
Saori妊娠かぁ
あー、大好きだけに複雑ー!
でもおめでとう!!!
え、Saoriちゃん妊娠したん!?└('ω')┘フォォォ!!おめでとう!
Saori妊娠まじか、おめでとう!
セカオワ続けるみたいでよかった…!


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


スポンサーリンク