news_xlarge_VAMPS_HALLOWEENPARTY2017

HALLOWEEN PARTY 2017
千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール
OPEN 14:30、START 16:00

2017年10月27日(金)
<出演者>
VAMPS、sads、BREAKERZ、MY FIRST STORY、ROTTENGRAFFTY、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA、and more

<HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA参加メンバー>
VAMPS、sads、BREAKERZ、MY FIRST STORY、ROTTENGRAFFTY、and more


2017年10月28日(土)
<出演者>
VAMPS、氣志團、BREAKERZ、ももいろクローバーZ、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA、and more

<HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA参加メンバー>
VAMPS、BREAKERZ、and more


2017年10月29日(日)
<出演者>
VAMPS、ゴールデンボンバー、BREAKERZ、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA、and more

<HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA参加メンバー>
VAMPS、ゴールデンボンバー、BREAKERZ、and more



HALLOWEEN PARTY 2017オフィシャルサイト
http://hwp2017.vampsxxx.com/





スポンサーリンク   
ハロパ、マイファスと金爆出るから、例のコラボ曲できるよね←
#BREAKERZ
VAMPSのハロパ、
マイファスは前も出てたけど
ロットン!?!?
BREAKERZハロパ、安定の全日程参加。さすがです。どんどんBRZ関連情報が出てくる今日このごろ、皆様いかがお過ごしですか
ハロパにロットン!?!!!?!?
HYDEとどんな繋がり!?!!?!
マイファスはなんとなく
来るやろなと思ってたけど
ロットンが意外すぎてwww

最後に行ったハロパいつやろ...😂
ABCが来んくなってから
全然行ってないな〜😖
ハロパ、自分に仮装する勇気とお金があればゴールデンボンバー好きな友達いるからお互い部活なかったら応募できたな〜😭
ハロパ、金曜のアーティスト魅力的!
ハロパ、ロットンとSADSって…。しかも、金曜…。本格的にシドさん蹴るかな…。
そうやん!!!
ハロパってことは仮装するやん!
(今気付いた)
ロットンの仮装見れるやん!!!
おにぃにの仮装見れるやん!!!

うっひゃあ、しんじゃう❤
ハロパ超行きたいすぎるーー!Sadsみたいし、氣志團みたいし、金爆みーたーいー😫😫
ハロパ、現段階でイイじゃないですか……今年行けないのが悔やまれる……(>_<)
ハロパ、tommyちゃん金曜日とかHJOで、でませんか……!!
はいどさんときよはるさんと、とみーちゃんでふわふわトークしてほしい…☁
え、今年のVAMPSのハロパ、マイファス出んの!!!!?!?!?!!!!!!!!!???これは視聴不可避
ハロパとかsads27日じゃんかー。
何でよー。
愛する清ちゃんに会えないー。
うー。
ハロパ、早く追加出演者お知らせを~。
ロットンさんでるなら、行きたいかもとなりだしてる。
ハロパ、ロットン兄さん出るならムック来るんじゃね??
ハロパ、ほぼ常連かと思いきや、ロットングラフティーでるのね
ハロパ、ムックさんは入り込んだりしないのですか??
ハロパみなさんの仮装が気になりすぎる
なにしよ

去年は全然写真撮れんかった
ハロウィーンリベンジ( •̫•̫ )

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


スポンサーリンク