n17059b0e3651f716 (1)

1: 2017/09/08(金)02:45:44 ID:VwB
他ジャンルバンドのような崇高な音楽性は持ち合わせていないけど
高級なファンデーションは持ってる
ナメんなよ?

スポンサーリンク   
聴いてきた音楽とか詳しければ
いい音楽作れんのか?
違うだろ

3: 2017/09/08(金)02:48:30 ID:VwB
どうせファンは女しかいないと思われてる
その通りだがそれがどうした?
動員で俺らに勝てるのか?

4: 2017/09/08(金)02:48:50 ID:kY2
SHAZNAって止まってるんだなその人

8: 2017/09/08(金)02:50:54 ID:VwB
>>4
俺らが楽屋で化粧してたら笑いやがった
ムカつくわ

5: 2017/09/08(金)02:49:38 ID:VwB
男が口紅引いてもいいだろ?
お前のシャツに着くわけじゃない

6: 2017/09/08(金)02:50:37 ID:QHr
何で悩んでるの?
別にオ●マじゃないのだしええやん

10: 2017/09/08(金)02:53:10 ID:VwB
>>6
「格好いい音楽は同性から支持される」
という価値観がバンドマンにはあるんだよ

12: 2017/09/08(金)02:54:29 ID:QHr
>>10
それ、オ●マ関係ないやん笑
んで価値観は人それぞれだし異なるのは当然
強要したり変に同意する必要もないかと

16: 2017/09/08(金)02:57:14 ID:VwB
>>12
いや、男ってナヨナヨした男が嫌いだろ?
俺ら凄くナヨナヨしてるからな

18: 2017/09/08(金)02:58:31 ID:XIS
>>16
それもキミ偏見ですよ
誰も彼もがマッチョで漢臭いのが好きなワケやない

22: 2017/09/08(金)03:01:13 ID:VwB
>>18
いや音楽性もだ
俺らは日本のポップスしか知らない
全部浅い
そこが他ジャンルの奴にバカにされてるんだと思う

24: 2017/09/08(金)03:02:27 ID:XIS
>>22
ヴィジュ系特有のガンガンに動くベース結構好きよ

26: 2017/09/08(金)03:05:28 ID:VwB
>>24
嬉しいが俺らは音楽性なんてどうでもいい
金と女でいい
それこそロックだと思うんだが

27: 2017/09/08(金)03:06:11 ID:XIS
>>26
ほなら別に何も気にするコトもないやんやん?

35: 2017/09/08(金)03:09:40 ID:VwB
>>27
ごめん本当は男から評価されたい
格好いいと言われたい

39: 2017/09/08(金)03:13:48 ID:XIS
>>35
対バンのオッチャンとかから営業かけてみ
なんやかや頑張ってる若人が好きやから
会社の若い衆とか連れて結構来てくれはるで
グッヅとかCDも買うてもらえるコトも

50: 2017/09/08(金)03:22:48 ID:VwB
>>39
v系やってる時点でおっさんには見向きもされないと思う

20: 2017/09/08(金)02:58:41 ID:QHr
>>16
んー?

25: 2017/09/08(金)03:03:33 ID:VwB
>>20
傷付いたし
v系はダサい、と言われ過ぎてもう辛い

29: 2017/09/08(金)03:07:45 ID:QHr
>>25
オ●マかよ!とは言わんが、女々しくて辛いな・・・

ごくたまに練習スタジオでv系バンドの人見るけど
音楽やって見た目も気にするのは、普通のバンドより大変だしモチベ維持すんのすげぇな、と思うわ
勝負はステージの上だけでやりゃええと思うよなんだかんだバンドなんだし

38: 2017/09/08(金)03:11:59 ID:VwB
>>29
おおーバンドマンか
頑張れよ
v系のやつらを見掛けたら優しくしてやってくれ

44: 2017/09/08(金)03:14:56 ID:QHr
>>38
いやバンドマンではない
社会人でバンドやってるだけでござる
スタジオの隣がv系ライブハウスだからよくよく考えたら道端でv系の人は見てたわ

見た目かっこいいと思うけどなぁ
髪型なんか絶対真似できないから羨ましいと思う

53: 2017/09/08(金)03:25:39 ID:VwB
>>44
髪型はヘアメイクの女性がやってくれてる

7: 2017/09/08(金)02:50:52 ID:XIS
ヴィジュアル系のヒトは生活感とかビンボ臭さでたらアカンから大変だよなと
そういうアレはキッチリ気ィ遣たはるからエライで

11: 2017/09/08(金)02:54:17 ID:VwB
>>7
そうなんだよ
俺らは夜も
「今宵」って言ってる

9: 2017/09/08(金)02:52:59 ID:kY2
まあバカにされて当然じゃん
化粧しなきゃいいじゃん

13: 2017/09/08(金)02:55:11 ID:VwB
>>9
ファンはそういうモノを求めるし
俺らも化粧が好きだ

15: 2017/09/08(金)02:56:16 ID:NeD
ヴィジュアル系じゃなくてもファンが女だらけじゃないバンドなんてそう無いだろw

21: 2017/09/08(金)02:58:59 ID:VwB
>>15
確かにそうだが
俺らは割合が全部女だ
そしてほとんどメンヘラだ

19: 2017/09/08(金)02:58:37 ID:ubT
で、高級なファンデって何使ってんの?

23: 2017/09/08(金)03:02:18 ID:VwB
>>19
ファンの女の子に貰ったやつだ

28: 2017/09/08(金)03:06:40 ID:Dmq
じゃあ悩むなハゲ

36: 2017/09/08(金)03:10:11 ID:VwB
>>28
禿げてない

30: 2017/09/08(金)03:07:46 ID:VwB
バンドは4人編成
インディーズからアルバム1枚と
ミニアルバム1枚
ライブハウスのレギュラーはそこそこ持ってる

31: 2017/09/08(金)03:07:50 ID:NeD
売れなきゃみんな同等にクズ

41: 2017/09/08(金)03:14:19 ID:VwB
>>31
そんな事は無い
いい音楽やってるバンドは沢山いるぞ
そういうのはクズじゃない

37: 2017/09/08(金)03:10:17 ID:NeD
俺らのバンドは男に好かれる本物のバンドなんだよねwww

男の客も居ない、居るのは身内だけ

ってパターンだろ

47: 2017/09/08(金)03:19:06 ID:VwB
>>37
皆そこから始まるんだよバンドって

45: 2017/09/08(金)03:16:38 ID:hGg
動員どれくらい?

54: 2017/09/08(金)03:26:15 ID:VwB
>>45
100のメンヘラは集めれる

57: 2017/09/08(金)03:31:35 ID:VwB
一番格好いい音楽なんだ
それをオ●マ扱いしないでくれ

58: 2017/09/08(金)03:32:20 ID:wb6
no title

こんな見た目してそう

63: 2017/09/08(金)03:35:17 ID:VwB
>>58
申し訳ないが俺はめちゃくちゃイケメンだぞ

59: 2017/09/08(金)03:32:53 ID:VwB
試しに色々なv系の音楽を聴いてみてくれ
きっと好きになれるぞ

61: 2017/09/08(金)03:34:09 ID:VwB
下らないカッコつけてる音楽なんて聴かなくていい
v系だけ聴いてくれ

65: 2017/09/08(金)03:37:37 ID:QHr
>>61
オススメは?

68: 2017/09/08(金)03:41:35 ID:VwB
>>61
v系を聴いてくれるのか?
すまない
R指定というバンドがこの数年格好いいぞ
ラッパーの方じゃないぞ

70: 2017/09/08(金)03:43:17 ID:QHr
>>68
no title

合ってる?

73: 2017/09/08(金)03:45:45 ID:VwB
>>70
そう、それだ

62: 2017/09/08(金)03:35:10 ID:ltT
でも女と金なんでしょ?

64: 2017/09/08(金)03:36:22 ID:VwB
>>62
そう言うしかないだろ?
こっちのプライドも考えてくれ

66: 2017/09/08(金)03:37:50 ID:VwB
俺は美形だ
それでファンを掴んだ事は否めない

67: 2017/09/08(金)03:38:32 ID:VwB
でも評価されたいんだよ

69: 2017/09/08(金)03:43:14 ID:VwB
お前らもどうせ俺らの事
「楽器イジリが出来るオ●マ」くらいに思ってるんだろ?

72: 2017/09/08(金)03:45:28 ID:QHr
>>69
どうでもいいけどオ●マを卑下しすぎな気もする
プロフェッショナルなオ●マもおるわけだし
彼ら(彼女ら?)だって割とすごい

74: 2017/09/08(金)03:47:40 ID:VwB
>>72
オ●マはオ●マだよ
どこまで行っても

76: 2017/09/08(金)03:51:04 ID:QHr
>>74
一番かっこいい音楽を背負って活動している割には陳腐な回答でござるね(´・ω・`)
そしてその言葉を自分に言い聞かせてみると悲しくならないかね?

78: 2017/09/08(金)03:55:09 ID:VwB
>>76
俺はオ●マじゃない!
やめてくれ

82: 2017/09/08(金)03:58:43 ID:QHr
>>78
オ●マじゃないのはそうだと思うしそれは棚に上げよう
でもオ●マ=なんか変な奴、と卑下する態度は好ましくない、と伝えたい
言われて腹立つのは分かるけどね

85: 2017/09/08(金)04:00:48 ID:VwB
>>82
その通りだ
俺が悪かったすまない

75: 2017/09/08(金)03:50:57 ID:VwB
俺がヒゲ剃らないでインスタ上げただけで
ファンから悲鳴の書き込みされるんだぞ?
吐き気がするわ

77: 2017/09/08(金)03:51:41 ID:nuv
音楽性に格好って関係ないと思うけどなんでオ●マやってんの?

79: 2017/09/08(金)03:56:44 ID:VwB
>>77
そんなの百も承知だよ
ビジュアルで売ってる音楽なんて中身がねーよ
知ってるよ
知ってるからやめてくれ

80: 2017/09/08(金)03:57:40 ID:VwB
格好いい音楽やりてーよ

81: 2017/09/08(金)03:58:06 ID:VwB
でも色んなものが動いちまってんだよ

83: 2017/09/08(金)03:59:22 ID:VwB
もうメンヘラ相手に金貰うしかねーのよ

84: 2017/09/08(金)04:00:42 ID:QHr
釣りなのかなぁと半信半疑で見てるけど、釣りでもなさそうでして
どうしてもリアルな叫びに聞こえてしまうわね

90: 2017/09/08(金)04:03:45 ID:VwB
>>84
釣りでもなんでも
こんな愚痴に付き合わせてすまない

86: 2017/09/08(金)04:01:18 ID:J82
一回曲聴いてみたいな

91: 2017/09/08(金)04:04:23 ID:VwB
>>86
そうだな、いつか聴かせたいよ

87: 2017/09/08(金)04:01:32 ID:VwB
すまん
今飲みの帰りなんだ酔ってる

88: 2017/09/08(金)04:02:17 ID:QHr
ああ飲み会帰りなのかなるほど

92: 2017/09/08(金)04:05:58 ID:VwB
でも俺はこれは誇りを持って言えるぜ
メンヘラのファンの女の子の支えになってる!
これだけは間違いないぞ

94: 2017/09/08(金)04:06:24 ID:QHr
>>92
そういうことよ

95: 2017/09/08(金)04:07:16 ID:VwB
すまん
寝るわ
いろいろ聴いてくれてありがとうな

97: 2017/09/08(金)04:08:08 ID:QHr
>>95
おつかれさん

96: 2017/09/08(金)04:07:57 ID:QHr
男性ファンがつかない問題は難しいな
音源聴く派は居そうだど、
足運ぶとなると圧倒的な女性ファンの中に飛び込むとなるから、なかなか難しい

99: 2017/09/08(金)04:13:08 ID:QHr
ビジュアル系こそ崇高な音楽性を創れそうだけどなぁ
ファンに夢みさせてくれるのは良いことだよ

98: 2017/09/08(金)04:08:13 ID:ubT
ろーじあ聴こう何かそんな気分になった
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/



スポンサーリンク