news_xlarge_CDJ1718_logo

COUNTDOWN JAPAN 17/18
千葉県 幕張メッセ国際展示場1~11ホール、幕張イベントホール
2017年12月28日(木) ~ 31日(日)

<出演者>
[Alexandros]、KEYTALK、きゃりーぱみゅぱみゅ、キュウソネコカミ、9mm Parabellum Bullet、グループ魂、ゴールデンボンバー、ストレイテナー、04 Limited Sazabys、BLUE ENCOUNT、THE BAWDIES、MONOEYES、LiSA、WANIMA、and more

※出演日、出演時間、出演ステージは後日発表

http://countdownjapan.jp/





スポンサーリンク   
KEYTALK とボンバー同じ日でありますようにカウントダウンジャパン🙏😂
カウントダウンジャパンKEYいつ出るのー😭
CDJ!キュウソ!ゴールデンボンバー!ドロス!
CDJは前2日だったら無理。でも紅白の関係かいつもボンバーさん早い。年末年始の休みに入る直前の忙しい時に休みはもちろん早退も無理。30日だったらいいな。
CDJ全通ししたたたたたたい
キュウソとWANIMAとドロスは絶対行く
え、普通にCDJの第1弾からメンツやばくない!?いきなり[Alexandros]出たよ、早く行きたい😍💕
CDJ、WANIMAとドロス同じ日にやってくださーーーいっっ!!!
お願いします!!!!!!!!
ドロス、CDJ初日だったらわんちゃん行けない可能性あるんだよな、、
CDJ前日に帰国するから飛行機大幅に遅れたらもう泣きたい
CDJもっともっとめっちゃよく言わせて頂きますとUVERworldさん出して頂いて![Alexandros]とUVERworld同じ日!とかだともう発狂寸前になりますからお願いします
今年はCDJ2日間泊まりで行く٩( 'ω' )و
31日は帰るから、その日以外にドロス🙏
CDJ第1弾はまぁ毎年安定メンツですね!
もうしょっぱなからWANIMA発表しちゃうあたり👍分散されるもんね!
CDJもうアーティスト出始めなのね、キュウソWANIMAきーとーくLiSAちゃんらへんが第一弾組に入ってるの熱い
ねぇねぇねぇCDJドロス出ぁあぁぁぁぁぁぁあ!!?!???!!!?!???!
CDJ、ゴールデンボンバーが初日なのはほぼ確実かな
今までそうだからな
CDJ、LISAキタ―――\(^o^)/ワンマンも行きたいけど、やっぱロックはスタンディングでワチャりたい(笑)wanima、ドロス、キュウソ、魂、ボンバー、モノアイあたりも聞きたいね。
もうカウントダウンジャパンのラインナップ発表の季節が…一年が早すぎるって!#CDJ1718
CDJまさかの第1弾でドロス発表されてるじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう第1弾からWANIMA発表されたか!これ行くしかない!!
でも、誰と行こう…
#CDJ
決めた。ドロスとモノと9mmかぶったらCDJいく~🖖🏻🖖🏻
ドロスがでる冬フェスにいくよ
てことでCDJ決まりだよな
CDJヤバすぎや!LiSAにKEYTALK、WANIMA、MONOEYESやろ?
神ぃ!!!!
ドロス毎年29にCDJ出てるしなんせヒロさんの誕生日だし29の可能性高いかもしれんけど私は31に出てほしいですね。年越ししたいですね。
なに!?今年のカウントダウンジャパン金爆出るのか!
行きたい
CDJはドロスとWANIMAが出る時点で行くのは確定してる
CDJ行ってみたさはあるけど知らないアーティスト多いな。。。
CDJ、第1弾は例年通り安定のラインナップ。
ロッキンが第2弾以降サプライズ続きだったので、年末も期待!年始の一件があるのでイエモンにはリベンジして欲しい


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード




スポンサーリンク