10月よりニッポン放送でスタートする新番組「オールナイトニッポンPremium」2018年1~3月クールのパーソナリティが決定した。
news_xlarge_ToshI

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/248623




スポンサーリンク   
ToshIくんANN復活とか嬉しすぎるんですけど!!!
またToshlのオールナイトニッポンが聴けるなんて、めっちゃ嬉しいぞ〜 (*´ 艸 `*)
toshlさんオールナイトニッポン復活嬉しいな。
ラジオ大好きpataさんはゲスト来てくれそうだな。
低姿勢前田セッションは聞けるでしょう。あとはノータックス復活だな。
昔は大好きなラジオもいろんなことで後悔があるって以前話してくれてたよね。Toshlくん、たくさんたくさんリベンジできるね。嬉しいよ、としらぶは本当に嬉しいよ。良かったよ、本当に。
トシくんラジオ復活!!嬉しい😭💓
ToshlのANN復活きたーーー!!!
ラジオはリスナーも参加して作り上げていくものだから、色んな企画にどんどん応募して参加してみたい!そう、低姿勢にねw
TOSHIでもオールナイトニッポンって言ったらスウィートビターサンバ流れるの?
トシくんがラジオやるってこと?
嬉しいなあ😆
昔のオールナイトニッポン、カセットで残ってるよ😂
ToshiのANN_φ(・_・ローカル枠の北海道では聞けないかも
TOSHIのオールナイトニッポンがリアタイで聴けるって最高だー生きててよかったー
╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯♡←Toshlくんのオールナイトニッポンレギュラーのニュースに舞い上がる♪♪
Toshiさんのラジオエピソードがおもしろかった。聴いてみようかな
いや、そんな、リアタイでバリバリ聞いてないけど、こうしてLUNA SEAファンなのは姉がトシくんのラジオでLUNA SEA聞いたおかげだからね
ToshIくん期間限定でANNやるんだ(*´꒳`*)
ラジオっ子だから嬉しい🙌🏻💕
ToshI君のオールナイトニッポン楽しみ~!щ(゜▽゜щ)
よっちゃんまた火吹きとか??
初めの方のゲストのとき、よっちゃん🎤ポンポンとしか合図してくれなかったんだよね😂
懐かしいね😍😍
うれしいよ❤️❤️❤️
ニッポン放送さんありがとうございます😂✨
#W
eareX
autumn Toshlの1つ
オールナイトニッポンpremium

自分の口から言いたかったけど、先にネットニュースに出てしまったので…。って。
シェーーーーーーToshIさんANNのパーソナリティになるのか
TOSHIのオールナイトニッポン!我が青春!
Toshlさんのオールナイトニッポン絶対みる!
三ヶ月じゃ物足りんだろ
昔のTOSHIのオールナイトニッポンで、低姿勢前田というリスナーがToshlさんと低姿勢前田アレンジVerでSay Anythingをセッションした記憶がある(違ってたらスンマセン)
その低姿勢前田=CUTTさん。
今回のToshlのオールナイトニッポンにゲストで出たらいいのに!
Toshlチャンのサプライズ発表はオールナイトニッポンの事だったんだね❗📻

画面越しでもToshlさんに会えて幸せ❤ ✨(*´∀`)✨
Toshlくんオールナイトニッポン!!
次こそYouTubeじゃなくてリアタイで聴けるのか…😢でも欲を言えば昔のもリアタイで聞いてみたかったな。寝そうだけど
またToshIくんのオールナイトニッポンが聴けるなんて。当時学校が嫌で嫌でたまらなかったけどToshIくんのアハハハって笑うのが本当に好きで励まされたの思い出す。今日も行こうって。
ToshIオールナイトニッポンでラジオやるんか、よっしゃー!1月からだけど
おおおおおぉToshlさん オールナイトニッポンに返り咲くんだ🤩 凄いよスゴイ!!  真面目に誠実に努力をしてるところ、神様は見てるんだな・・と思った。  まさにToshl力!!


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる....

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww


スポンサーリンク