fukuyama-635
1: 2017/09/14(木) 17:33:22.96 ID:Z2n6F4Ub0.net
Billboard JAPANシングルセールス集計速報
(2017年9月11日~9月13日までの集計)
1位『聖域』福山雅治 47,954枚




※前作は2日で12万枚

http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/55406/2

スポンサーリンク   
あれれ?福山は男に人気!とか言われてなかった?

407: 2017/09/14(木) 18:12:23.86 ID:bqaoutIEM.net
>>2
割合は圧倒的に女に決まってるやん

578: 2017/09/14(木) 18:28:02.09 ID:8FAxQLQ1p.net
>>2
3割が男やろ

3: 2017/09/14(木) 17:34:04.83 ID:Z2n6F4Ub0.net
悲しいなあ…

5: 2017/09/14(木) 17:34:41.94 ID:NfTAX7Eu0.net
前作はなんていうやつ?

8: 2017/09/14(木) 17:35:02.45 ID:rvb5w1Ena.net
ましゃ……

14: 2017/09/14(木) 17:36:10.93 ID:eMGDltrOr.net
ワイ福山ファン
曲がクソやもん…こんなの売れんやろ…

去年は大感謝祭(野郎夜)行ったけど今年はええわ…

16: 2017/09/14(木) 17:36:15.96 ID:/FzfUrt50.net
せめて一般人なら良かったんちゃうか

17: 2017/09/14(木) 17:36:27.57 ID:a7No4W+6p.net
前の曲が何か知らんが
聖域はなんかダサい

23: 2017/09/14(木) 17:36:58.35 ID:wnjpdBev0.net
元々音楽性で評価されてなさそうなのが悲しいよな

27: 2017/09/14(木) 17:37:18.34 ID:8uN9EqTw0.net
今年もカウントダウンライブやるんか?

41: 2017/09/14(木) 17:38:36.48 ID:N8bojGop0.net
福山雅治って歌手としてはHELLOだけの1発屋だよな?
866

57: 2017/09/14(木) 17:40:29.59 ID:9OP+abt/0.net
>>41
それの前にIT'S ONLY LOVEがあるやろ

427: 2017/09/14(木) 18:14:12.49 ID:Ja3mCy0e0.net
>>57
桜坂ちゃうの


55: 2017/09/14(木) 17:40:26.34 ID:Gqew05/O0.net
CDとか一枚ごとに売り上げ変わるもんやろ
グラフないん?

63: 2017/09/14(木) 17:41:06.51 ID:44DSFRtJa.net
もうはっきり言っておっさん感が強い

64: 2017/09/14(木) 17:41:07.75 ID:XVhFm4Zqd.net
昔の曲は印象に残るのも多かったのになぁ
ファイティングポーズとかキスしてとか好きやったわ

69: 2017/09/14(木) 17:41:44.08 ID:sh2oJR1y0.net
もうすぐ50になるおっさんの結婚も許せんのか

70: 2017/09/14(木) 17:41:44.53 ID:o2IcxPuB0.net
もう稼ぎまくったからええやろ

77: 2017/09/14(木) 17:42:17.14 ID:BqdEY9nX0.net
そりゃあアイドルだからな福山は、宇多田みたいなアーティストなら結婚しようがファンは減らんよ

98: 2017/09/14(木) 17:45:44.51 ID:jo1L5sXd0.net
枚数だけで判断できるものじゃないでしょ

102: 2017/09/14(木) 17:46:07.40 ID:EBpX3j4q0.net
本人は貯金もたんまりあるしキレイな嫁さんもおるしで別に痛くも痒くもないやろうけど
事務所はこの結果に頭抱えてるんやろうな

117: 2017/09/14(木) 17:48:34.26 ID:xvO5ilNAd.net
結婚よりも老化がヤバイわ
この前Mステ出てたけど普通のおっさんが格好付けてるだけみたいになっててショックだった
DJM_yvEUMAAPfrJ

135: 2017/09/14(木) 17:49:49.62 ID:QSKDPN9O0.net
家族になろうよ好き

161: 2017/09/14(木) 17:52:21.13 ID:iTpQ5+ldr.net
正直ガリレオのメインテーマが一番好き

248: 2017/09/14(木) 17:59:37.71 ID:g4pEZal20.net
オカンがファンクラブに入ってるけど年末の会員限定ライブ倍率は未だに高いんよな

280: 2017/09/14(木) 18:02:07.85 ID:aS24mLTZa.net
この系統の曲ってファンは求めてるん?
Gangとか化身とかこれとか、明らかに売れ線ではないと思うんやけど

312: 2017/09/14(木) 18:05:18.68 ID:dDoxuyt1r.net
福山自身も才能が無いからいろんなことやってる言うてるし
意外と客観的に見れてるんやなと
そこは見直したわ

180: 2017/09/14(木) 17:53:58.35 ID:5AZGBRE6p.net
アンチ化してないんやったらその内戻って来るやろ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

何故、今のロックミュージシャンはダサくなってしまったのか? (※画像あり)

Mr.Childrenとかいう音楽界のイチローwwwww

hyde「日本の音楽はKPOPに絶対勝てない」

【緊急速報】『めちゃイケ』打ち切りが正式決定!!!!!

【悲報】はんにゃ「関西の全劇場出禁」へ・・・干された理由がヤバすぎ・・・

日本を代表するバンド「DIR EN GREY」

昔のバンドが再結成しても正直おじさんおばさんになった姿を見たくない

人生に影響を与えたバンド

【超悲報】大晦日の「笑ってはいけない」ガチで終わる....

【悲報】木村拓哉夫妻がヤバイ

速水もこみちのヤンキー時代がかっこよすぎるwww(画像)

レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

はり治療の科学的な根拠って証明されてるの?

うちの近くファミマがファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwwww

PS3からPS4てグラフィックの驚きまったくなかったよな?

【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる(画像あり)

介護士だけどなにか質問ある?

何年経っても才能が枯れないミュージシャンといえば

声質がガチで唯一無二のボーカルといえば

CD音源だと良いけどライブだとがっかりするバンド

電車でムカつく奴の特徴wwwwwwwwwwww

【速報】大谷メジャー決断

俺がやってるマイナーソシャゲの事件で打線組んだ

アップルが「iPhone X」と「iPhone8」を発表wwwwwwwwww

アンガールズ山根の嫁が美人確定wwwwww

斉藤由貴の相手医師、嫁や家族の現在がヤバイことになってる…(画像あり)

浅野忠信とCHARAの娘wwwwww

【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

スポンサーリンク