20170720
1: 2017/10/24(火) 18:51:56.10 0.net
どの層に需要あるんだ?

スポンサーリンク   
だれやねん

3: 2017/10/24(火) 18:52:56.55 0.net

4: 2017/10/24(火) 18:53:43.98 0.net
ヒット曲無し(アルバム100万枚)

5: 2017/10/24(火) 18:54:05.37 0.net
ヒット曲以前に売れてんの?
一度も聞いたことない名前

11: 2017/10/24(火) 18:59:51.90 0.net
>>5
日本のメロコアの先駆者でありメロコアと言えばハイスタ
ってなぐらいには有名

16: 2017/10/24(火) 19:03:02.59 0.net
>>11
立役者ではあるけど先駆者ではない
ゴッツガッツとかもっと古いメロコアバンドもいる

7: 2017/10/24(火) 18:57:28.03 0.net
アルバムは売れてるらしいがシングルはこれといった代表曲ないしメディアとかにも出てないから
売れたって実感ないよな

14: 2017/10/24(火) 19:01:26.77 0.net
アルバムミリオン売ってるで
インディーズで15年以上まえだけど

17: 2017/10/24(火) 19:03:45.53 0.net
いまの30代限定なところはあるな

19: 2017/10/24(火) 19:05:09.45 0.net
青春パンクとかいう造語つくったやつ誰なんだろ
クソダサいよな
バンドマンたちは自分たちが青春パンクとして活動してたやつなんていないだろうに

20: 2017/10/24(火) 19:06:31.91 0.net
>>19
いやしてたわ

21: 2017/10/24(火) 19:07:14.63 0.net
>>19
青春パンクはモンゴル800とかBダッシュとかゴイステあたりがブルーハーツとかを真似しだしたのが最初らへんかな

25: 2017/10/24(火) 19:10:50.69 0.net
おれが高校生のころは飯時にずっとハイスタとかNOFXとかその辺のメロコアがかかってたな

32: 2017/10/24(火) 19:14:17.80 0.net
>>25
ノーエフも初期はジャームス系のアメハーやってたな
何年か前にも確かハードコアのカバー出した記憶が

28: 2017/10/24(火) 19:12:52.22 0.net
ハイスタはなんかボウイみたいな別格扱いされてるよな

29: 2017/10/24(火) 19:13:01.48 0.net
流行ってるからコピーしようと誘われたが
今どこのジャジャージャージャか分からなくなって弾けなかった
とにかくつまらん

31: 2017/10/24(火) 19:14:06.38 0.net
元祖ロキノン系という風潮

33: 2017/10/24(火) 19:14:30.50 0.net
こういうバンドって
コンサートって言うより
ライブって言うよね
近いね、観覧席と
ロックフェス?
それに出てるイメージ
バンド好きにウケる

36: 2017/10/24(火) 19:16:41.43 0.net
18年ぶりにアルバム聴いたけど微妙だった
絶賛してる人はネームバリューだけで踊らされてるわ
detail-jkt

43: 2017/10/24(火) 19:21:25.67 0.net
>>36
18年ぶりのアルバム

37: 2017/10/24(火) 19:16:49.23 0.net
ハイスタはインディーズでアルバムミリオン行ってるからレジェンド
モンゴル800よりもメディアで扱われていなかったから
一部では相当コアで濃い評価を得ている

41: 2017/10/24(火) 19:20:37.18 0.net
新しいアルバム出たけどどうなん?

48: 2017/10/24(火) 19:26:03.18 0.net
最近出したアルバム15万枚ぐらい売れてたな、根強い人気はあるんだな

52: 2017/10/24(火) 19:29:34.91 0.net
アングリーフィストとメイキングザロードは誰が聴いてもハマるとおもう
そんくらい耳触りがいいアルバム
ブチ上がるし

56: 2017/10/24(火) 19:36:34.87 0.net
大物面してるか?

85: 2017/10/24(火) 20:12:17.78 0.net
これ好きなのっめ初めてロックやパンクに触れたんだろう

94: 2017/10/24(火) 20:24:39.93 0.net
ミスチルが売れ出した頃にハイスタもトイズファクトリーにいたよな

103: 2017/10/24(火) 20:36:50.33 0.net
ハイスタのアルバムってミリオンいってたか?モンゴル800と間違えてない?

106: 2017/10/24(火) 20:38:00.74 0.net
>>103
ハイスタで調べてみろ

107: 2017/10/24(火) 20:38:55.83 0.net
エアジャム世代だけど俺もハイスタは一曲知らない

112: 2017/10/24(火) 20:45:00.64 0.net
ど真ん中を走るって大変なことなんだよな
メロコアのハイスタとかミクスチャーのドラゴンアッシュとかポップスの福山とかビーズとかさ
やっぱすげえんだなってだんだん分かってくるもんだ

122: 2017/10/24(火) 20:52:35.93 0.net
ステイゴールドはみんな知ってると思ってたけどやっぱ違うのかね

124: 2017/10/24(火) 20:53:16.89 0.net
今だからこそ「STAY GOLD」の歌詞が沁みてくる

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInstagram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/



スポンサーリンク