いつからロックは陽キャがやる音楽になったの?

1: 2017/10/10(火) 21:03:22.44 0.net
最近の若手ロックバンドって総じてこの手の連中だよね

スポンサーリンク   
うむ

5: 2017/10/10(火) 21:17:44.61 O.net
フォーリミテッドなんちゃらってのがデビューとかする前にマキシマムザホルモンがラーメン屋並んでるのに遭遇して絡んで「めっちゃ元気なやつ来たw」と思われてたそうだが
思い返すとホルモンも昔ハイスタとかにそんな感じで絡んでたわ~wとかって笑い話にしてた
46620170630193943

11: 2017/10/10(火) 21:57:52.90 0.net
>>5
とか
とかとか

6: 2017/10/10(火) 21:21:04.89 0.net
CIVILIAN (ex Lyu:Lyu)
八十八ヶ所巡礼
ピアノゾンビ
とか陽キャ向けじゃないのもあるよ

8: 2017/10/10(火) 21:34:10.89 0.net
神聖かまってちゃんがいるだろ
神聖かまってちゃん

9: 2017/10/10(火) 21:38:58.86 0.net
ロックじゃなくてポップバンドでしょ
何でもかんでもロックにするから話がややこしくなる

10: 2017/10/10(火) 21:45:35.91 0.net
ポップとロックは対義語ではない
ロックバンドが売れたらポップなロックバンド

12: 2017/10/10(火) 22:10:58.16 0.net
比喩でも何でもなく学園祭バンドがそのまんま世の中にでちゃった感が物凄い

14: 2017/10/10(火) 22:57:25.38 0.net
一時期眼鏡男子が席巻してたのにな
確かにバンド名からしてふざけてるよな

16: 2017/10/11(水) 00:23:08.50 0.net
80年代から女にモテる手段としてツッパリがやるものだったよ

17: 2017/10/11(水) 00:24:22.44 0.net
すべてメロコアが悪い

19: 2017/10/11(水) 00:30:37.46 0.net
おっさんが陽キャとか使うなよ恥ずかしい

20: 2017/10/11(水) 00:30:43.36 0.net
ベッキーがカッコいいと思ってくれればそれでいい

21: 2017/10/11(水) 00:31:15.91 0.net
へらへら笑って好かれないとまず曲も聴いて貰えないんだよ…

23: 2017/10/11(水) 01:17:41.00 0.net
暗いロックが聴きたければシューゲやポストロックを聴けばいいじゃない
いくらでもサブジャンルはあるんだし

24: 2017/10/11(水) 06:01:20.72 0.net
ヤンキーがやるものから
文化系の暗いやつがやるようになって
ヘラヘラした何も考えてないのがやるのに変わってったな

26: 2017/10/11(水) 06:42:57.19 0.net
金持ってないと楽器買えないし
専門学校とか行かないと上手くなれないし
経済的に裕福な日本の上級国民の子供じゃないと無理だね

27: 2017/10/11(水) 06:45:14.60 0.net
いや

陰キャは隠キャのままなんだよ


ただ「俺はクラスで浮いてた」とかで商売するやつが増えすぎた今が間抜けすぎるってだけで

厨2は王道よりも少ないから成立できるもの

25: 2017/10/11(水) 06:39:07.42 0.net
見た目が陰のやつのほうが音に魂がこもってるって誰か言ってたな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInstagram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/



スポンサーリンク