n85559ffc2462ffb5 (1)

1: 2017/11/06(月) 11:02:29.28 0.net
その曲を聴いてないというだけで流行遅れ扱いされたり
みんなでこの曲を歌いましょう踊りましょうみたいな押し付けがましい雰囲気がヤダ
そういう意味ではヒット曲が無くなってせいせいしてる

スポンサーリンク   
ヒット曲ってようは世の中のみなさんこれ聴いてくださいって強制するようなもんで
そんなもん必要ないと思う

5: 2017/11/06(月) 11:05:50.55 0.net
普通ヒット曲聴かないとか、それよりも夢中になるものがある人は、周りにもそういうタイプの人が集まって、わざわざヒット曲憎むような発言しないと思うんだが
友達いないの?

6: 2017/11/06(月) 11:05:56.95 0.net
星野源が悪い
星野源

7: 2017/11/06(月) 11:06:53.72 0.net
流行りものに難癖付けて怒るのは年寄りくさい

8: 2017/11/06(月) 11:07:04.09 0.net
ヒット曲というよりヒット曲を聴いてなきゃ流行遅れ扱いしてくる勢力が大嫌い

9: 2017/11/06(月) 11:08:34.03 0.net
みんなでこれ聴きましょう歌いましょうとか気味が悪い
俺の好きにさせろや

10: 2017/11/06(月) 11:08:35.72 0.net
最近は企業が流行らせたいものの宣伝でしかないからなぁ

11: 2017/11/06(月) 11:09:20.31 0.net
テレビなどで無理やりゴリ押しして流行らそうとしてるとちょっと冷めるのはあるな

12: 2017/11/06(月) 11:09:46.39 0.net
周りにそんな奴しかいない環境に身をおいてるってことはお前もそういうタイプなんじゃない?と思うんだが

14: 2017/11/06(月) 11:11:11.89 0.net
同調圧力
同調圧力
同調圧力

15: 2017/11/06(月) 11:11:24.54 0.net
昔学校でとある曲が流行ってたときに
そいつだけはその曲まったく興味なさげに冷めてるヤツはたしかにいた

18: 2017/11/06(月) 11:15:06.02 0.net
わかる
テレビや歌番組で宣伝されてる曲は興味ない
あまり有名でない曲を探したほうが楽しい

19: 2017/11/06(月) 11:15:38.51 0.net
こじらせた中学生みたいなことをいい歳こいて言ってんなよ恥ずかしい

20: 2017/11/06(月) 11:16:08.05 0.net
ヒット曲つっても3年くらい経てばみんな飽きて聴かなくなるんだから覚える意味がない

22: 2017/11/06(月) 11:17:53.03 0.net
>>1
お前友達がいないだろ

23: 2017/11/06(月) 11:19:06.03 0.net
ヒット曲つうのは音楽の好みが違う人たちとカラオケ行くときの共通の話題として必要

24: 2017/11/06(月) 11:20:46.62 0.net
まあ例えばアニメの主題歌とかはお互い知ってた方が楽しいよな

26: 2017/11/06(月) 11:23:28.01 0.net
業界が流行らせようとしてたけどいまいち流行らなかったものも結構あるよな

28: 2017/11/06(月) 11:26:51.39 0.net
ヒットしたから国民全部が好きになるとは限らない

29: 2017/11/06(月) 11:27:07.48 0.net
TWICEとかな
TWICE

30: 2017/11/06(月) 11:28:44.26 0.net
流行りそうもないものを無理やり売り出してくるからウンザリするんや

32: 2017/11/06(月) 11:31:24.49 0.net
自分の周りに星野源ファンがいないから星野源が流行ってると言われてもあまり信用できない

35: 2017/11/06(月) 11:34:00.85 0.net
>>1
しょーもなー
もっと音楽的なスレかと思ったら期待はずれ

41: 2017/11/06(月) 11:39:05.48 0.net
>>35
ヒット曲とヒットしない曲の音楽的差はどこにあるんだと思うことはある

39: 2017/11/06(月) 11:36:54.03 0.net
世間の話題についていくためにそこまで興味ない歌手のCDを買っちゃった経験一度くらいはあるだろ

44: 2017/11/06(月) 11:51:22.63 0.net
ヒット曲だから良い曲とか思ってる情弱馬鹿達
ヒット曲と情報入れて人の顔伺ってしか曲を選べない無能キョロ
単にマスコミが推すだけでヒット曲と騒ぐアホ共

AKBとかアホか 産廃論外出すな

46: 2017/11/06(月) 12:01:08.21 0.net
>>44
こーゆー発言ドヤ顔でしちゃう人って自分こそ音楽本当に分かってる系気取って自己満足に浸ってるけど
ヒットしてるってだけで偏見キョーレツに持ってるという時点でこの人が嫌ってる人種と根元は同じ
情弱以前の自分で判断できてると思いこんじゃってる痛過ぎる人

本当に音楽好きな人は耳に入ってきたものが良いかどうかだけで
それがヒットしてるかマイナーかとか
プロの演奏かアマチュマの録音かなんてそんなことはどうでも良い

アンタが思ってる以上に消費者はちゃんと自分の好みでモノ選んでるよ

45: 2017/11/06(月) 11:52:33.26 0.net
AKBは売れてるけどヒット曲ではないと思う
知らんもん

47: 2017/11/06(月) 12:01:42.80 0.net
恋するフォーチュンクッキー知らない奴いないだろ
恋するフォーチュンクッキー

48: 2017/11/06(月) 12:06:43.26 0.net
ヒットした曲でも歌番組で何度もやりすぎてファンには飽きられてる曲とかあるよな

49: 2017/11/06(月) 12:08:15.69 0.net
おそらく星野源の恋が最後のヒット曲になるな
今後はせいぜいタイアップ曲が一部で盛り上がる程度だろうな
あとはリバイバルとかの方が盛り上がりそう

51: 2017/11/06(月) 12:09:59.73 0.net
歌番組で何度も同じ曲歌わされて最終的には保存会状態に

54: 2017/11/06(月) 12:13:54.64 0.net
あー俺も中学2年くらいのときそう思ってたわ

16: 2017/11/06(月) 11:12:13.59 0.net
恋ダンス踊れるようにしとけよ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/



スポンサーリンク