TBS系「第50回日本有線大賞」が12月4日(月)の放送をもって終了することが決定。最後の有線大賞各賞受賞アーティストが発表された。
news_header_yusenaward50_logo

TBS系「第50回日本有線大賞」
2017年12月4日(月)19:00~23:00

<出演者>
有線音楽優秀賞
AKB48 / 大月みやこ / 欅坂46 / 天童よしみ / 西野カナ / 乃木坂46 / 氷川きよし / 三浦大知 / 水森かおり / 三山ひろし

新人賞

つばきファクトリー / NOBU / 半崎美子

有線大衆賞

市川由紀乃 / JUJU

有線奨励賞

木島ユタカ / 中澤卓也 / 松原健之

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/256020





スポンサーリンク   
有線大賞が50回目の今回で終わりとか。古い人間なので有線、レコ大、コンテスト形式のFNS歌謡祭などは年末の風物詩でしたな。ないかもだけど最後は三浦大知で!去年と同じだけは断固拒否。
今回で有線大賞は終了ってコトならやっぱりリクエスト数に忠実に大賞を授与して欲しいっすなぁ💧ここ何年も明らかにリクエスト数無視の茶番が続いたんで😓あんまりこういうランキングとか賞に興味ないけど、1年間地道にリクエストした人々やら実際の人気を踏みにじっちゃアカンやろっていうね💔
レコ大が終わるのかと思ったら有線大賞だったw
勘違いしたわ
有線大賞、今年で放送終了か。時代の流れかな。
レコ大より遥かに有線の方が価値があるぞ。
日本有線大賞終わるのかいな…
音楽業界末期だなぁ、ほんとに…
SMAPデビュー時期もバタバタ終了したんだよね。
それから再度盛り返したんだから、頑張ってほしい。
中居さんの音楽番組への強い想いを無駄にしたくない。
日本有線大賞がトレンドに上がってるから何かしら?と思ったら
今年で放送終了なんや・・・へぇ~
有線大賞が視聴率低下で放送終了ということなんだが、授賞式もおわりなのかな。大賞自体テレビ中継関係ないと思うし。
日本有線大賞ことしで終了するんや
有線大賞の放送終了ね...。FNS歌謡祭も元々は賞だったよな。
日本有線大賞が今年で終わりとのことですがレコ大ももういらんよね
CDの売り方が変わった今

レコ大も有線もいらない思う
日本有線大賞も終わりか…時代だね…レコ大も終わったりするのかな?せめて名前を変えればいいのにね。
有線大賞が放送終了らしいけど
レコード大賞の方が終了して欲しい気がする
有線はどっちかつーとジジババ向けというか
有線大賞よりレコード大賞の方がいらないのでは…
有線大賞今年で終了ですか、まぁCDが売れてないから仕方ないかな
有線大賞終わるのか…。
これも時の流れ…。


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ




スポンサーリンク