item055
1 : たぬ麺 : 13/01/09 21:23
ちなみにタバコ 
スポンサーリンク   

528 : たぬ麺 : 13/02/24 21:50
初めてバイトしたお給料で買いましたって財布もらった時は嬉しすぎて使えなかった


529 : たぬ麺 : 13/02/24 21:58
528
いいギャだな


530 : ◆528判定:○ : 13/02/24 22:13
529
俺なんかにいいの?って聞いたら、お母さんにも別の種類のお財布あげたからいいんですって。良い子すぎて涙出た


620 : たぬ麺 : 13/03/07 05:37
地方の子からよく地元のお土産品を貰うんだが毎回いろんな品をくれて、貰う側からしたら楽しくて嬉しい。


830 : たぬ麺 : 13/03/28 16:28
手紙も何もないけど地方のインスタント麺とかくれるギャがいるがかなり嬉しい


845 : たぬ麺 : 13/03/30 19:34
上手くても下手でも絵はムリ。女がかく絵って変にキラキラしてるし原型わかんねーマンガみたいな絵か下手くそしかいねー。邪魔


846 : たぬ麺 : 13/03/30 19:36
鉛筆で俺の本気の模写渡されて写真かと思うくらいうまかったけど、毎日これを描いてる姿想像したら死ぬほど怖い捨てたら呪われそうだし実家に置いてきた


904 : たぬ麺 : 13/04/02 22:14
俺が草野球やってんの知ってるからかバッティング用グローブくれた時は惚れそうになった


969 : たぬ麺 : 13/04/06 00:35
要は気持ち


987 : たぬ麺 : 13/04/06 12:26
○○さんの作った曲が好きですって書いた手紙もらうとすげー嬉しくてやる気でる


988 : たぬ麺 : 13/04/06 12:39
それは俺も嬉しい


1203 : たぬ麺 : 13/04/29 18:24
体質的に酒コーヒー紅茶緑茶飲むと寝込んでしまうんだけどパッケージが可愛いとかの理由で贈ってくれる人達がいる
お礼は伝えて、暫く経ってからネット上で体質的な事を定期的に書いてるんだけどそれでもやっぱり頂く。何か申し訳ない


1204 : たぬ麺 : 13/04/29 20:57
それダメって辛いな…この水が好きでよく飲んでます!って違うものをアピールしてみたらどう?


1205 : たぬ麺 : 13/04/29 20:57
そんな体質あるのか大変だな。水とジュースくらいか…無理すんなよ


1206 : たぬ麺 : 13/04/29 22:41
俺もコーヒー飲むと吐き気する


1208 : たぬ麺 : 13/04/29 23:57
俺は炭酸飲んだらゲップ出る


1209 : たぬ麺 : 13/04/30 00:02
俺レッドブル飲んだら翼生える


1210 : たぬ麺 : 13/04/30 00:08
俺は酒飲んだら覚醒する


1373 : たぬ麺 : 13/05/30 23:02
ドラム麺だが湿布貰っても嬉しくねえwwwじじいだと思われてるんかな…


1460 : たぬ麺 : 13/06/14 02:26
ブランドの紙袋があって、わくわくしながらあけたら豆腐が入ってた。夕飯にした


1461 : たぬ麺 : 13/06/14 03:08
食ったのかww


1462 : たぬ麺 : 13/06/14 03:17
そりゃ食うさ


1478 : たぬ麺 : 13/06/17 07:06
扇風機


1479 : たぬ麺 : 13/06/17 15:21
扇風機持ってくるのも持ち帰るのも大変そうだな


1482 : たぬ麺 : 13/06/17 18:09
なんだかんだタバコが嬉しいわ助かる


1486 : たぬ麺 : 13/06/18 08:02
手紙が一番
他はお金で買えるけど、手紙は買えない


1490 : たぬ麺 : 13/06/18 19:54
毎回ワンピース新刊出るたびくれるファンがいる別にそんなにワンピース好きじゃないけど新刊宅配便みたいでちょっと嬉しい


1493 : たぬ麺 : 13/06/18 23:47
愛をください


1528 : たぬ麺 : 13/06/23 21:09
脱走!と書かれた北海道土産のTシャツ。
11c74f835849e91b0a87202e49df868d_C320


1529 : たぬ麺 : 13/06/24 07:07
九州男児と書かれた服

hogen110205



1535 : たぬ麺 : 13/06/25 23:45
大吉のおみくじ。俺がひいたんじゃねーけど


1545 : たぬ麺 : 13/06/27 07:28
ぬいぐるみとか変なおもちゃとかいらないから申し訳ないけど発展途上国への寄付みたいなやつに送ってる。金かかるけど仕方ない。余計なものは持たない主義とか言っておけばよかったw


1546 : たぬ麺 : 13/06/27 12:16
捨てるよりいいんじゃね?


1547 : たぬ麺 : 13/06/27 21:49
1545
えらいな


1658 : たぬ麺 : 13/07/31 16:05
目覚まし時計が欲しいって言ってたら12個ももらってワロタ
確実に起きれてますわ


1660 : たぬ麺 : 13/08/01 02:17
なんか、制汗剤たくさんもらったんだけど、臭いのかな?


1666 : たぬ麺 : 13/08/01 20:52
さとうきび食べてる写真のせたら5キロほどもってきてくれた子がいる。メンバーとしばらくはさとうきびを加えながら打ち合わせをしていた


1671 : たぬ麺 : 13/08/01 21:59
貰った時計が盗難品だったらしく、質屋にいれたら警察から電話がかかってきた。
今度から気をつけよう


1672 : たぬ麺 : 13/08/01 22:32
災難だな


1674 : たぬ麺 : 13/08/02 00:15
1671
すげーなwドラマみたいだな


1683 : たぬ麺 : 13/08/02 07:09
1671
それは送ったギャが盗難とどけ出したんじゃないのか?


1687 : たぬ麺 : 13/08/02 13:18
1683 質に入れたらわかるように?こわっ


1688 : たぬ麺 : 13/08/02 13:20
1687
質入れる麺が多いってわかってて試したんだろうなと思ったよ


1754 : たぬ麺 : 13/08/26 23:16
手紙で十分


1761 : たぬ麺 : 13/08/29 14:04
俺もオキニだったら見える所で着ける。それ以外は勘違いさせるのも嫌だから見える所じゃ着けない


1767 : ◇1761判定:× : 13/08/31 19:05
アクセ貰ったら1回は営業で見える場所でつけるけど長くつけない。それ以外は>>1761 と同じだな


1803 : たぬ麺 : 13/09/12 01:21
入浴剤。カノが喜んで使ってる


1804 : たぬ麺 : 13/09/14 14:07
自分の好きな系統の香水は考えて選んでくれたんだなーと感動する


1812 : たぬ麺 : 13/09/19 18:23
珈琲豆と煙草1カートンをセットでくれる子が最近来ない


1818 : たぬ麺 : 13/09/21 00:03
パワーストーン?だっけか、あれ変な念入ってそうで怖い


1821 : たぬ麺 : 13/09/21 23:14
1818 俺逆だw天然石のブレス貰ってから金縛りと家鳴り無くなったw


1824 : たぬ麺 : 13/09/22 08:37
最近来てくれてる子が、調べたら20万とかするようなハイブランドの財布とか差し入れしてきてくれるんだけど、俺そこまで知名度無いのに高価なものにされると困る。何か怖い事起きそうで


1836 : たぬ麺 : 13/10/01 01:24
ギターもらった!嬉しすぎる


1837 : たぬ麺 : 13/10/01 04:40
楽器って貰って嬉しいか?


1838 : たぬ麺 : 13/10/01 06:18
カップ麺とか保存食系でも一番は手紙がいい差し入れも嬉しいけど手紙が一番


1844 : たぬ麺 : 13/10/02 04:06
この前のライブで、すうどんでっせくれた子、ありがとう!すげーうまかった


1845 : たぬ麺 : 13/10/02 10:51
1844
ごめんなんかワロタwww


1856 : たぬ麺 : 13/10/05 13:29
時間かけて作ってくれたであろう色紙とアルバム。置場所にはちょっと困るが嬉しい


1857 : たぬ麺 : 13/10/05 13:36
1856
今時優しいな


1863 : たぬ麺 : 13/10/05 17:14
麺からしたら色紙も手紙もぶっちゃけゴミ。よほど気に入った手紙じゃなきゃ捨てるわ


1866 : たぬ麺 : 13/10/05 17:31
オキニからの手紙は家宝だ


1882 : たぬ麺 : 13/10/06 15:10
ヒートテック30着
f80e3b67


1883 : たぬ麺 : 13/10/06 15:53
もらいすぎw


1889 : たぬ麺 : 13/10/06 21:21
手紙も色紙も嬉しい。元気貰えてるとか応援の言葉は励みになるし、その為にバンドやってるから


1895 : たぬ麺 : 13/10/07 11:26
単純に疑問なんだが手紙いらないって奴は客の感想とか気にならねーの?
痛いのはめんどくさいけど自分の見せ方とかここが良かった悪かったとかは参考になるよ


1900 : たぬ麺 : 13/10/07 14:12
アメブロに厳しい意見も交えつつ感想いっぱい書いてくれてる常連がいるからファンレはいらないなぁ


1902 : たぬ麺 : 13/10/07 18:29
ファンの日常とか書かれてる手紙はいらない。ライブのここがよかったとか、曲が好きとかならうれしいけど


1904 : たぬ麺 : 13/10/08 01:26
ダメ出しの手紙でも嬉しい


1925 : たぬ麺 : 13/10/12 19:51
夕張メロン一玉w有り難くメンバー全員でいただいた!


1932 : たぬ麺 : 13/10/13 00:39
ディズニーの入園券もらったんだけど金券ショップで買い取ってくれるかな?


1937 : たぬ麺 : 13/10/13 21:58
オキニが話してくれなくなった。貰ったプレゼントブログに載せなかったからなのか…?嬉しくてできなかったんだ。


1960 : たぬ麺 : 13/10/15 00:20
1937
次会ったときそうやって言ってみれば?


1962 : たぬ麺 : 13/10/15 12:17
>>1960
>>1937 だが、物販だと常にオキラギャ2人連れが張り付いてて、他ファンと話してるとそばでずっと待ってる。勘弁してほしい


1967 : たぬ麺 : 13/10/20 23:43
米貰ったことあるけど重い


1968 : たぬ麺 : 13/10/20 23:46
1967
マジかwwwオカンみたい


1972 : たぬ麺 : 13/10/20 23:58
生活用品は普通に助かるよな


1974 : たぬ麺 : 13/10/21 00:10
米10キロならあるな。友達と一緒に運んだらしい。俺もメンバーとみんなで持って帰ったよ
kome02


1975 : たぬ麺 : 13/10/21 00:11
米は重いけどすごい有り難い


1977 : たぬ麺 : 13/10/21 04:29
うまい棒の詰め合わせ



スポンサーリンク